ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/20 03:36:24 (rzS28q2s)
つい最近の事ですが、ゲーセンのトイレに行ったときにたまたまそのフロアが音ゲーのコーナーでポップンミュージック(名前合ってる?)をものすごい勢いでやってるメガネかけた女の子(大学生くらい)がいたから後ろから感心して眺めてました。
一回分のゲームが終わったら俺を順番待ちに思ったらしくどこうとしたので
「あ、並んでないんでどうぞ。ただ、すごいうまいと思ったから後で見ててもいいですか?」
と聞くと
「はぁ。」
とそっけない返事だったが少しだけ嬉しそうな顔をしていた。
そのまま眺めてて3ゲームくらい終わり帰ろうとしたので思わず
「よかったら少し音ゲーの事少し教えてもらえませんか?」
と聞くと
「ん~」
と悩んでいたので
「もし、人が多いと話しにくいならカラオケとかどうですか?」
と聞くと
「でもあまりお金ないし…」
って返事だったので、しめたと思い奢ることを伝えると着いてきてくれた!
後はカラオケ行って適当に話して歌わせてほめちぎってプリクラ撮りに行ってキスプリ撮ってその流れでホテルに行きました!
ちなみにメガネかけた気持ちふっくらくらいの子でしたが、顔はまぁまぁ普通な感じでした!
初めてで痛かったけど良かったそうです!
なんで着いてきてくれたのか聞くと
「私が言うのも変ですが、声かけてくるのってオタクばかりだし、向こうの自慢話しかしてこないからうんざりしてました。」
との事でした。
一応連絡先を交換したのでしばらくはやりまくろうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。