ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/30 18:12:54 (wrIuagDu)
昨日の22時前くらいに近所のパチ屋に行ったら、1人で来てる仕事帰りのスーツの30代後半の熟女が打ってました。
熟女好きな俺には結構タイプなボブで中肉中背でストッキングの脚がエロく感じたから、熟女が打ち終わって駐車場に歩いてる時に、「これからご飯でも行きませんか?」と声をかけたが、あっさりと「行きません」と言われて撃沈。。。
真顔だったのがいけなかったのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/15 00:27:41    (TpnbMLnC)
いやいや、いきなり打診するとかないでしょ(笑)

相手の立場になったらわかるよね?

パチ屋の駐車場で見た目が普通程度の見知らぬ男にいきなり「この後、ご飯でもいきませんか?」ってしかも真顔でとか怖いでしょ?(笑)

まずは挨拶するなり、自己開示するなりして 相手の反応が返ってきてそこで初めて打診するもんだから。

そーいう段階を踏んだ上で行きませんって言われたんだったら、あなたに興味が持たれなかったって事ですね。

と真面目にレスしてみる。
3
投稿者:(無名)
2016/07/04 06:47:44    (gWcP.kBL)
ナンパも投稿も


ダミだこりゃ



お疲れさまでした。
2
投稿者:(無名)
2016/07/01 21:26:44    (5XCBi3dD)
だみさん、同じ投稿を2回も載せるなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。