ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/05/11 16:00:19 (vjImyNhv)
ゴールデンウィーク最終日(?)の五日、久しぶりに街中ナンパ成功させてきました。

4、5日と丸々暇になることが確定したのが遅く、デートのお相手との約束は一つも取りつけられず・・・それでも4日はジム行ったり、友達と飲みに行ったり出来たのですが、翌日は丸々暇。暇きらーい(笑)

この間引っ越ししたばかりで家具が何にもないので、車に乗って家具屋に。二時間もうろうろしたものの、カラーを揃えたいとか思い出して結局なにも購入を決めず。代わりに同じようにぶらぶらしていた暇そうな女性に声をかけてランチ、ドライブ、お持ち帰りになりました(笑)

声かけたのはとにかくおっぱいが大きかったから(笑)全体的にボリュームあり(有り体に言えばぽっちゃりさん)でしたが、露出の高い服装でも無いのにすれ違ったらつい胸に目がいくレベル。

何を買いにきたのか声かけて、暇なことを確認。声をかけられ慣れているのか、すぐに笑顔わ見せてくれたので、改めてお茶のお誘い。しばらく話をして、33歳実家住まい。連休は嫁にいった姉が子供連れて戻ってきていて今日はあんまり帰りたくないとか聞くことが出来た所でさらにドライブのお誘い。ドライブしながら馬鹿話、エロ話。ホテル近くで「ゆっくりしてく?」と声をかけてみたら「いいよ~」と軽く返事があり無事ホテルイン。

性格は陽性で明るいし疑い深くもないし、色々開けっ広げ。母性的なのかな?膝に頭を乗せた時もおっぱいに顔を埋めた時にも頭を撫でていてくれたし・・・ん~でもエロさは無いな~(^o^;)

セックスを求められることは多いけど(そりゃそうかなーと納得)あんまり感じない方だと、話してくれたので頑張って感じて貰う・・・は諦めて、基本楽しく快適にのんびりの方向で(^o^;)お風呂にマットとローションが有ることを知ってましたので、ぬるぬるとくすぐりあいながら遊んだり、ベッドで映画見ながらイチャイチャしたり・・・まぁセックスもしましたけど、そちらの方はオマケかなー?(^o^;)射精まではいけず、気にした彼女の手コキとフェラチオでいかせていただきました(笑)そーそーおっぱいはKカップあるそうで、ピンクの大きい乳輪がキュートでした(笑)

お酒は飲めないそうなので、会うとしたら今後もドライブかお茶かな?たまには連絡して下さいね~とのことだったので、お誘いしなくちゃね。今度誕生日訊いとこ(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/05/30 22:09:06    (XrthTSFD)
ナインさん

ナンパの基本はやっぱりヒマそうな人に声をかけることですね~(笑)

お出かけはすべてナンパするつもりでいると、なんとなく緊張感あって良いですよ~?
2
投稿者:ナイン
2016/05/30 18:29:06    (o/1Xy8et)
いいですね^^
買い物中のブラブラ何度もすれ違う人って
気になってましたが全てスルーしてました
こんど勇気を出して声かけてみます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。