ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/07 08:56:37 (oN9UzJQw)
もう三年くらい前の話ですが、とある歓楽街で朝の3時頃、ギャル二人組をナンパ。これからクラブに行くということでアドレスだけ交換してその場は終了。
三時間後にメールをしたら、今クラブを出るとのことで私の宿泊先のホテルで飲もうと誘ったらOK。ホテルの一階で待ち合わせして部屋に連れ込むことに成功しました。
二人とも高校を卒業したばかりで、今はフリーター。部屋に入って一番最初に目についたのはA子(仮名)の胸のデカさである。どう見ても今まで見た胸の中でも規格外の大きさで、聞くとJカップとのことだった。しかもめっちゃ可愛い。
もう一人B子(仮名)はというと、こちらは長身でスタイルが整っているEカップ。モデル体型。
二人ともデニムの超ミニを履いていてベッドで横になりながらスマホをいじっているのだが、無防備の股からはお揃いのピンクのパンツが丸見えである。あきらかにヤリマン臭がする子達であったため、ためらうことなく速攻同時にパンツを触ってみた。
すると『何するのよ!』A子にぶちギレされ萎縮してしまった。B子の方はというと何事もなかったようにスマホをいじっている。私は『ごめんごめん、丸見えだったからつい』とその場をなだめたのだが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくみ
2016/02/12 07:53:33    (Wm/P36vC)
B子はA子がシャワーに入って少し気が緩んだのか、『あっ・・・はぁ・・・』と徐々に喘ぎはじめる。クリトリスの皮を剥き、円を描くようにクリを刺激したり、あえて動かさず、いきなり大きく指の腹で擦ったりしながら、マン汁と指が奏でるヌチャピチャという音を楽しんでいた。もちろんB子も聞こえていただろう。
高校卒業したてのスタイル抜群のギャルの体をこんなにまさぐりいじくり回していると、何をされなくとも私の愚息は既に完全な勃起状態となっていた。パンツ一枚へだててお互いの性器はすぐのところなのだが、A子のことも気になる。
A子はそろそろシャワーから出てくるかもしれないので、布団を整えて二人とも寝ているフリをした。布団の中は半裸状態のままで、その後もギャルのコリコリのクリを中心にグジュマンを刺激してやる。B子は小さな声で『いきそう・・・』と言いはじめ、直後に下半身を何度もビクンビクンと痙攣させはじめる。
4
投稿者:たくみ
2016/02/12 04:18:46    (Wm/P36vC)
A子からは『溜まってんの?1でいいけど』と交渉を持ちかけられた。しかしナンパでそんな交渉されても気が乗らない私はJカップを惜しみつつも断念することにした。(実はその前にJカップと聞いて少しだけ触れる程度のことをさせてもらったが、あれは規格外ですよ)
そして私はターゲットを拒否しなかったB子にうつした。A子がツインのもう一つのベッドに寝そべってスマホをいじっている間、そばのB子の内腿あたりにもう一度手を這わせる。またも拒否はない。これはいけるかも。そのままB子の内腿からパンツをまさぐりまくった。すごく若々しく柔らかいB子の下半身を堪能していると、B子は『眠くなってきた~』と言ってそのまま寝ようとするので、私も隣で寝るフリをしはじめることにした。体を少し密着させ、今度は胸のほうもまさぐってみた。大丈夫だろうと即ブラをはずし、生乳を堪能する。A子の規格外爆乳には及ばないものの、揉み心地も肌のきめ細かさも申し分ない。感じているのか乳首はコリコリしている。
10分ほど左手で乳首をいじり、右手でパンツの上から陰部を刺激していると、A子が突然シャワー借りると言って浴室に入る。おそらくB子の状況はバレていたんだと思うが。これはチャンスとばかりにB子の耳元で『パンツおろして』と囁くと、膝までパンツを下ろしはじめる。そのままパンツを脱がせたあと改めてじっくりとB子の陰部に指を這わせる。やっぱり。濡れ具合が半端ない。汁が簡単に指にまとわりつくのがわかる。
3
投稿者:
2016/02/10 12:48:35    (tQqh9Gd.)
続きお願いします!
2
投稿者:たくみ ◆OIeHjIM9i2
2016/02/07 09:02:35    (oN9UzJQw)
途中できれてしまいました。続きの希望ありましたら書きたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。