ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/04/19 05:08:02 (Soz3XyG1)
仕事が忙しいはずなのですが、なんかそういう時に限ってナンパってしたくなるんですよね(^-^;普段よりハイペースでナンパ中です(笑)

お仕事関係の集まりから軽く飲みにいって、飲み足らない気持ちになり、ちょっと洒落たお店に一人ではしごに出ました。
これまで何度か足を踏み入れたことがある程度で、店主とも話をする程でもなく、暗い店内のスタンドライトでペラペラと文庫をめくりながら過ごしていたら、突然知らない女性から声をかけられてビックリ。しばらく話してようやくお世話になっている不動産屋の事務の方だと気がつきました(^-^;『え~?わかんないで話してたんですか~?』とからかわれましたが、眼鏡と髪型変わると印象って違いますものね(笑)逆にその辺から誉めるとかなり良い手応えだったので、明日も忙しいんだけどなぁと思いながらつい口説いちゃいました(笑)

飲ませて口説く時は、ちょっと珍しいもの飲んで一口勧めたりで距離を詰めることが多いのですが、お酒に詳しい女性で逆に色々飲まされてしまい、ご馳走したらお勘定が中々大変なことになりました(笑)

まぁそれが結果オーライ。とっくに終電だし住んでる地域も分かってるし、タクシーは持たせてくださいといって貰えたので、話のネタにしていたコーヒーをいれますと誘って、お持ち帰りさせていただきました。

比較的もっちりした感じの女性が好きなんですけど、スレンダーな方もいいものですね~コーヒー飲みながら掌のマッサージをしてあげて、そのまま肩と首も揉んでみたのですが、片手で被いきれる細い首に欲情してしまいました(笑)首、耳の後ろとキスをすると反応よく、振り向かせてキス。衿元から手を差し入れてブラ縁なぞって・・・床に座って貰ってソファーで肩揉みしていたのですが、そのままソファーに引っ張りあげて、セックスしちゃいました。ソファーでセックスとか小柄なお相手でもないとキツいし、普段は無いものですから、色々無理な格好になりましたがそれもまた良し(笑)

受け身オンリーかと思っていたら、のると案外の方で耳とか乳首をナメナメ、フェラチオも中々お上手と逆に責められたりで楽しいセックスでした。

流れを切るのが嫌でシャワーもしなかったので、一緒にお風呂したらすでに4時過ぎ。自宅と職場が一緒の最大メリットに、ギリギリまで寝ることが出来るってのが有りますが、それでも寝不足確定(^-^;

ちょっと常識不足だったんですけど、不動産屋さんって全国的に水曜日お休みなんですね(契約が水に流れると良くないからとか(笑))道理であちらは時間気にしない訳です(^-^;

予定は朝一番だったので、書き置きして出かけ、用事を済ませて戻ったら11時位だったのですが、彼女はまだ帰っておらず、洗い物とか済ませていてくれました。普通に気遣いの出来る人はいいなぁ(笑)

一緒にピザ食べて、解散。寝不足押しながらなんとか一日を済ませて冷蔵庫を見たら、連絡先のメモが貼付けてありました。
とにかく忙しすぎて、その後2、3回メールしただけになっているのですが、明日辺りまた火曜の夜のデート誘っちゃおうかな(^-^)

備忘録代わりにちょっとのつもりがダラダラ長文になってしまった(^-^;
見直し無いので、てにおはも変かもですがこのままアップ(笑)おやすみなさい~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヤシャガラス ◆66lGPHZ./E   tomoki935 Mail
2015/08/04 19:50:39    (zH8byItH)
12時頃からきょの河原町で嫁を飲みに連れてって頂ける方いてませんか?
沖縄から飛行機にて今から帰るので、
嫁と二人で疲れを吹き飛ばしてやって下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/27 15:21:58    (Xd8I/655)
旧交をあたためて参りました(笑)人妻さんのとこと、フェチ、射精のこだわりにちょっと貼ってます。

ひろしさんは以前付き合っていた人との、交流を復活させる方向には動かないのでしょうか?案外楽しいと思いますよ?(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/24 23:37:13    (CItyCR5w)
ども、明日のデートの打ち合わせしてました(笑)
ナンパするときって、やっぱり自信ある態度が必要ありますよね。
成功にすがる訳ではありませんが、得意のパターンを使うためにも、自分のフィールドは持っていた方がいいです。迷子になっておろおろするくらいなら、ワンパターンの方がマシ。相手が違うんだし問題ありません(笑)
自分のフィールドに相手を引きずり込めればこちらに有利に働くのはナンパも仕事も同じです。実際仕事もナンパも自分を売るって作業には変わりないと思いますし(笑)

ただ初っ端からディープ過ぎると引かれちゃいますので、掴みに流行りのお店なんかは押さえてます。予算圧縮のために喫茶店が多いですが、そこでちょっと張り込んでおくと飲みなんかをチェーン店なんかにしてもあんまりセコく見えません(笑)

あとはちょっと女の子に寄せることが普段から少し出来ていればおっけーなんじゃないですかね?私はネクタイとかタイピンなんかの小物にちょっと可愛いもの使ってます(笑)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/24 21:55:39    (MqkVF2cj)
わ!まさかのレスがついてた(^-^;ひろしさんどーも(笑)

ナンパ、楽しいですよね(笑)失敗も楽しめるようになれば躊躇いもなくなるし、躊躇わないと成功も増えますよ?(笑)

既婚だから有利不利ってことはないと思いますが、お小遣の問題はありますよね(^-^;
ナンパの最終目的を明確に・・・セックスが目的だったら見切りが必要ですものね。

私はすぐいい顔しちゃう方なので一回だけってことは少ないのですが、お付き合いの相手増やす一方ではさすがにパンクです(^-^;
ある程度関係が出来たらおはようのメールくらいでこちらから誘うことはしないようにしています。二三回セックスしたくらいだと七割がたは自然消滅します(笑)

盛り上がっているときのメールって楽しいですし、ネットナンパも嫌いではないですが、やはり変な見栄を張ることもなく、ごまかしも利かない等身大のナンパの方が失敗少ないと思います。ネットっていい感じかな~と思っても前触れもなく途切れたりしません?(^-^;
社会人は自由な時間も少ないし、会うまでに時間かければ会う時間がなくなりますしね(笑)

ちょっと離席します。ナンパ話の相手してくださる方は歓迎ですので、情報交換しましょう(笑)
2
投稿者:**** 2015/04/21 01:04:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。