ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お花見ナンパ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/04/07 10:05:03 (RCZMnMGx)
ナンパ仲間とお花見に行ってきました(笑)
まぁ積もる話もあったので、ナンパはしてもしなくても・・・とかお互い話ながら実はやる気満々(笑)自営のいい所、昼間の内にブルーシートで場所取りだけしといたのでロケーションはバッチリ(笑)満開の桜に、街灯まで5メートル、寄り掛かりやすいサクまであって、コンビニまでは適度な距離。7時にはキャンプ用のシートも広げて、ちょっと贅沢にデパートで買い出した折り詰め。たらたら飲みながら、人出が増えるのを待ち、かわりばんこにナンパに出動(笑)
友人がランタンを持ってきてくれたので、桜の下で飲みながら読書と待っている間も快適(笑)とりあえず30分ずつふたり連れを狙ってみたものの失敗。ちょっと目立ってしまったので、間を置こうと並んで折り詰めに箸をつけはじめたところすぐ脇にふたり連れ女性を発見。酔っ払った調子で『桜綺麗だねぇ』と声をかけて、後はトントン拍子。
はじめから二人なのにドタキャンされて場所もつまみも余ってるからと座って貰い、10分後には結構な盛り上がり(笑)二人は短大の同期で、それぞれ別の地方から泊まりで友人の結婚式に出ていたとのこと。昼間の挙式で二次会らしい二次会も無く宿も別だし二人でタクシー乗り合わせて花見にきたこと・・・うわベストじゃん(笑)
ご馳走になってばかりも悪いからお酒買ってきますと立ち上がったA子ちゃんについて行った私、残ったB子ちゃんと話していた友人でペア決定(笑)寒くなってきたし場所移そうとタクシー乗り合わせて街中へ。荷物はコインロッカーに突っ込んでカラオケ。トイレに行ったB子ちゃんを追った友人戻らず・・・あ、先に行きやがった(^-^;
メールとかしてみる?と一応お伺いをたてつつこっちはこっちで盛り上がりますか~でも二人で4人分とか勿体ないねぇなんて白々しいやり取りしてお散歩に、ちょっと引っ張ってホテルイン(笑)

セックスは普通?お互い酔っ払って盛り上がっているフリできる程度には大人でしたので結構楽しく(笑)途中電話がかかってきて人妻さんとバレてちょっと気まずくなりましたが、悪い人妻さんなんだ~と軽く言葉責めごっこでかえって盛り上がりました(笑)

メールとか交換はしたけど、静岡中部はちょっと遠い・・・こっからはメル友ですね(^-^;
ちなみに友人の方も首尾は万全(笑)ただしB子ちゃんは福島とかで、やっぱりワンナイトスタンドになりそうだとか(笑)

やっぱりナンパは愉しい(笑)
こんな面白いのに本当ナンパする人減ったよなぁ(^-^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。