ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/25 19:35:46 (/rUs1w79)
去年の夏にBARで一人で飲んでいた。
その店は二軒目だったので、結構酒がまわりいい気分だった。横に一人で飲んでいる女性がいた。見た目は20代後半だった。酔った勢いで話しかけてみると、快く応じてくれた。見た目はちょっとポッチャリしてて、明るい性格の子だった。この時は、数日に後あんな展開になるとは思わなかった…


この日は店で仲良く話し、バイバイした。一応、ラインのidを教えてもらったが、メールしてもスルーされるだろうと思ってた。次の日、メールしたら返信があった。
また飲みましょう。と約束はしたが、半信半疑だった。

それから、メールをしても既読スルーばかりされていて、脈は無いなと諦めていた。

季節は冬になった。忘れた頃にメールが返ってきた。
俺も既読スルーしようと思ってたけど、メールを返した。笑。

彼女の方から会いたいと言ってきて、数日後に会う事になった。
会って話してビックリ暖暖な事があった。

実は東京に住んでいる事、精神病を患っている事、ドエムな事など、いろいろ驚いた。
なるほどなー、約束しても東京に住んでたら、なかなか会えないからスルーしてたのか。見た目からMな雰囲気はあったので、ドエムな事にはあまり驚かなかった。
この日は飲んだ勢いで◯◯◯に行った。

そして、一週間後…

続く。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。