ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代役(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2014/12/10 01:25:40 (8XI.zknM)
少し下のスレをそのまんまパクって、ナンパ成功させてきました(笑)
郊外の大型商業施設に何の用事も無く出かけて、駐車場近くの喫煙所で待つこと30分、買い物に来た感じでは無い、ちょっとお洒落したお姉さんにロックオン。
ラインのやり取りをしばし繰り返し段々不機嫌に・・・バッグに携帯をしまい込んだのをタイミングに、火を借りて『もしかしてドタキャンですか?』『よかったらお茶でもご一緒しませんか?』でトントン拍子(笑)

同じ施設のコーヒーショップでしばしお喋りしてドライブに誘いました。
こちらの車に乗ることは嫌がったので、彼女の軽自動車に乗せて貰い、彼女の運転でサービスタイムのラブホへレッツゴー(笑)

40代半ばとのことでしたが、スタイルは良く自分でもそれを十分意識している感じ。コートを脱がせば形の良いおっぱいを強調する様なニット。さらに脱がせば黒レースの下着。部屋をあったかくして二人で半日裸族で過ごしてしまいました(笑)

やる気満々、準備万端だった様で10分程髪を誉めながら撫でると甘えはじめ、おでこにキス、耳にキス、軽くキス、舌を絡めてキス、首筋にキスと進む頃には声も出て、胸の敏感なところ周辺をゆっくり撫でつづけると『お風呂は後でいいから』と私の服を脱がせはじめて、そのままベッドに移動。お風呂がじゃばじゃばあふれる音を聞きながら、全身愛撫しあって、結局最後までしちゃいました(笑)一回戦に2時間近くかけたのも随分久しぶりでしたが、その価値十分あるほど身体も反応もよく、お風呂までお姫様抱っこしていく頃にはホントの恋人みたいにお互いベトベトでした(笑)


ナンパなんてされたのは20年ぶりで、普通だったら断ったと思うけど、ドタキャンされてこれ以上無いタイミングだったからやけになってのったとのこと。今日会うはずだったのはサイトとラインで一月近くやり取りしていたけど会うのははじめてで、2年ぶりにエステにいって脱毛したり下着を買ったりしたことなんかも話してくれて、その場で着拒して代わりに私のIDを登録してくれました(笑)

ホテルを出て食事して、クリスマスまでにもう一度会おうと約束・・・ホント充実した平日休みになりました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ主 ◆2LEFd5iAoc
2015/03/13 09:31:52    (2MfeO7jf)
お尋ねのこと答えて無かったことに気付いて追記。
趣味のツーリング、凧揚げの時なんかは隙あらば・・・って感じで(笑)趣味なり興味なりが一致しているので、あまり年齢は気にせず近付いてくる感じあったら声かけます。

後は中規模ターミナル駅の駅ビルで一人でブラブラしてる人。ショップ袋一つだけ提げている人が勝率高い気が・・・ラッシュの袋とか提げていると、お茶に誘えた後の話題が持ちやすいですね。私も好きですし、お風呂の話題から露骨でない範囲で下心も匂わせられるし(笑)ここでは30代半ばからの人を探します。

遠征で行くときは中目黒とかが多いです。ベタですけど、道を尋ねたり、逆にいいお店案内したり、やっぱりある程度情報と馴染みのあるところの方がナンパは有利ですね(笑)
田園都市線、井の頭線の駅とは相性がいいですが、二子玉だけはなぜか成功したことが無いです(^-^;後横浜駅はマジでダメ。変な格好したホストみたいなのが、本気で邪魔してきます。楽しみにナンパしてるのに、不愉快な目にあいます。なんて言うの?女優帽?あれは誰が被っても男には似合わないよな(^-^;

たまにパチンコにも行きますが、ここは比較的お姉さん狙いで。一所懸命な人はちょっとですけど、頻繁に休憩に行く人とか見たら、タイミング合わせてお茶には誘ってみます。負けてる、勝ち負け半々みたいな人だとランチの奢り位で6割近く、夕方で飲みのお誘いの方が勝率低めですけど、行ければごっつぁんゴールのワンナイトスタンドも多くなります。

あと詳しくははしょりますが、サブカル系のイベント類は、勝率ともかく楽しいナンパが出来ますね(笑)


とにかく私が中心に狙う30代以降の方は、知り合いに会う可能性のあるベッタリ地元は好まないですね。気合いの入りすぎてないお洒落をしてると家からちょっと離れてる感じ(笑)着ているものよりセンスを誉めやすいので、相手の気分をよくしやすい服装でも有りますね(笑)
さて、そろそろ仕事しますか(^-^;
3
投稿者:スレ主 ◆2LEFd5iAoc
2015/03/13 02:58:45    (w1WPx4XW)
どこのサイトだったかも忘れて放置してました(^-^;いまさらレスしても仕方ないですかね(笑)

ナンパの成功率なんてなかなか上がるものじゃ無いですよね(笑)うまくいったらラッキー位で、突撃あるのみ?(笑)

ただ警戒されにくい笑顔とか、サッパリした服装、筋肉質な身体を維持するとかは気をつけています。後は高いものじゃなくてもちゃんとご馳走しましょ(笑)

成功率を上げると言うより、失敗を繰り返すことで話に乗ってくれる人と相手してくれない人の見極めがある程度出来る様になって、失敗率が下がったってのがホントのとこですね。
私は結構不精で、ナンパ位していないとあんまりお洒落もしないんで、月に一回はナンパしてますね(笑)その場ではお茶だけ、ご飯だけ、飲みだけで終わることの方が多いですが、連絡先の交換が出来れば半分位の確率でデートしてセックスまでいける感じでしょうか・・・すごく端的に言ってしまうと、去年は6人の女性と合計30回のセックスをしてますね。一回だけのお付き合いは好きでないし、仕事とかお財布の余裕とか考えるとこの辺が限界。押せばうまくいくとわかっていても、他が手一杯であえてリリースってことも有ります。特にクリスマスにかかる時期はつまらないものでもプレゼント用意したりで物入りになりますし。

最近ナンパする人って少なくなりましたよね・・・ナンパ大好きとしては寂しい限りです。性欲はなくなってもナンパはしていたいですね(笑)

ナンパの同士からの書き込みでちょっと嬉しくなって長い書き込みしちゃいました。お目汚しになりましたら失礼(^-^;
2
投稿者:たかし
2015/01/26 01:16:11    (ib6Z3kwz)
いい話ですね。よくナンパするんですか。ナンパ成功率は、最近はなかなか成功しないのでアドバイスあれば教えて下さい。スポットとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。