ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地味な女

投稿者:拓也
削除依頼
2014/10/13 21:45:24 (i1mXgd1w)
友達の女に 誰か紹介してくれよって頼んだら あかぬけない女がいるけど とりあえず 居酒屋で一緒に飲んで 紹介してくれることになり 居酒屋で4人で一緒に飲むことになりました どちらかというと俺は スポーツマンタイプです 紹介された彼女は、確かにあかぬけない女でした 居酒屋で携帯番号を教えてもらいラインをするようになりました 俺は とりあえず 一度 寝ればいいと思い マジメタイプの男を演じました お互いに彼氏彼女がいないこともあり すぐに打ち解けました。彼女はどうみても彼氏がいるようなタイプではありませんでしたので 会話は真面目そのものでした 俺は彼女に会話を合わせ、一週間くらいメールをしてから2人で会うことになり居酒屋にいきました 彼女は真面目そのものタイプなので 酔いがすぐに 回ってしまったようです 俺は彼女を介抱しながら ラブホに連れ込みました かなり酔っていたので 彼女を全裸にして 身体をしばらくもてあそび 何度も彼女のおまん○この中に入れ楽しみました 目的は達成したので
時間をみて 自然消滅にしようと思います 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2014/10/14 15:02:50    (kvhVIyJd)
まずナンパとは何かを調べてから書いてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。