ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代役

投稿者:まさとし
削除依頼
2014/10/31 14:26:45 (1W76MoMT)
先月、平日休みにイ●ンに買い物に行った
ブラブラ歩き周りひと休みに喫煙所に入った

そこには、40歳前後の女性が携帯で会話中でした
セミロングの茶髪に膝上スカート履いて黒いストッキングがエロぃ雰囲気で
色気タップリの美魔女 タイプです

携帯での通話が終わり
不機嫌そうな女性に
「ライターの火、貸してください」と声をかけました
笑顔でライターを貸してくれた女性に
「ドタキャンですか?」尋ねると

「そーうなんです。。」返答でした

冗談ポイ感じで
「彼氏の代わりに俺とデートしませんか?」
彼女
「暇だし私で良かったらイイですょ」
「ご馳走してくれますか?」
彼女の承諾を得て
私の車に同乗してレストランにいき食事を取りました

この女とヤリたい一心の私はエッチな話題に
持ち込むど
「私とエッチしたいの?」
「オバサンだょ私」

その日の待ち合わせ相手がコミュニティサイトで知り合った男性だったこと旦那さんが出張で留守なこと
年齢は48歳であること、等々!知りました

そんな彼女をラブホテルに誘うのは安易でした
初めから今日はエッチ目的のお出かけで
普段よりオシャレな格好で若作りしてたんでしょう
ホテルの部屋に入り
服を脱がすとお揃いのブラ、Tバック
ブラを外すと48歳の少し垂れたオッパイ
Tバックずらすとオメコのビラビラがデカくて
勃起したクリちゃん
今日の為に処理された陰毛

騎乗顔面クンニの態勢になり私の顔をマン汁でベチョベチョにしてくれた彼女は
フェラテクニックも流石!熟女で
生中だしを願望する淫乱女でした

久しぶりに充実したセックスできたので
私には最良の休みになりました

名前も知らず携帯番号もアドレスも交換しないまま彼女の自宅近くまで送り別れました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2014/12/10 00:41:59    (8XI.zknM)
スレ主さま、良い体験談ありがとうございます。
郊外の大型商業施設で、まさしく同じ様な体験してきました。
タバコの火、ドタキャンですか?の声かけまでそっくりパクらせていただいて、トントン拍子。やる気満々のお姉さんをぱっくりいただいてきました(笑)
いや、楽しかった~(笑)
2
投稿者:ゆういち
2014/11/12 00:25:36    (zDPPo1tS)
勿体無い…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。