ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/27 22:35:04 (2DynbMaK)
「クリトリス触らせてくれないか?」
この言葉が始まりだった

気になっている女子社員 満子 
ちょうど残業終わりで2人きりで残っていた
「そろそろ帰ろーかな」と満子の声がした
「あ~ぁ そ〜だな、じゃ 帰るかって言うか今日飲みにでも行かない?」・俺
「えーっ うーん いいよ」

「じゃ、ラブホテルでも行って缶ビール飲むか?」・俺
「もぉ~何言ってんの、冗談なら私帰るよ」
「あっ ごめん、冗談じゃない 行きたい アソコ」・俺
「どこに?」
「だから、アソコだって 説明しないとわかんないかな」・俺
「いいけど アソコってどこ?」
「いいの? じゃ言うわ チンボ」・俺
「じゃ、今日やめとくね」

「ちょちょ、待ってよ~ 冗談だって」・俺
「じゃぁ 飲み行く代わりに クリトリス触らせてくれないか!」・俺
「そんな事ばっかり言ってるとセクハラで訴えられるよ」
「えっ そうなの? 俺いつも キャバクラで最初に言ってるんだけど…」・俺
「わかった、今度から気をつける ごめん…」
「じゃぁ もう帰るね」

「あ、あぁ いいけど残念だな お前と最高にうまい酒飲みたかったのにな!」
「あっ じゃぁさあ お前の何らかの カス ちょうだい」
「と言うか クレよ そしたら帰れば?」

このあと満子から ビンタ が飛んできたのは言うまでもない
グーじゃなかったのだけ幸いだった
セクハラには気をつけるよ ブスの満子
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。