ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/28 04:33:52 (RWB/mxRs)
いつも仕事の休みの平日に日本橋や
ミナミあたりでナンパしてる30代後半です。

日本橋ではヲタ系の女の子とか声かけているのですが
うまくいったことは最近ありません。

今日はひさびさの日曜休みですが用事があったため
昼間に活動できなかったのですが
21時前に用事が終わったので22時前ミナミ到着。
終電の時間帯くらいまでナンパすることにしました。
南海ナンバあたりから千日前商店街や
アムザ、ラウンドワンあたりうろうろしながら
一人で歩いてる子に声かけても上手くいかず
そろそろ疲れてきた23時くらいに
御堂筋千日前交差点あたりで酔ってるのか?
ぼーっと笑顔で立ってる小柄ヤセ型笑顔が可愛い
30代くらいの女性発見。

少し様子みて近くに行き笑顔で顔を覗くと
笑顔で返してくれるので声かけると
完全に酔ってました。
「可愛いね遊びに行かない?」と言うと
「酔ってるけど良い?」と返事。
しんどいからゆっくりしたいと言うので
すかさず手を繋ぎホテル行こうかと手を引いて
歩きはじめたらついてくるので
そのままホテルイン。
久々にナンパ成功です。
会って10分ほどでホテルイン成功。

ほろ酔いのご機嫌さんで乳首あてゲームしながら
いろいろ聞いていたらバツイチさんで仕事終わりで
友達と飲んでいて友達と解散したところだったらしいです。

そのまま一緒にお風呂はいってからベッドへ。
攻め好きみたいでいろんなとこ舐めてくれました。
お返しに反撃したら小さいアソコで濡れやすく
気持ちいいHが出来ました。

こんなに上手くいく日があるから
ナンパやめられないですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。