ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/29 15:08:02 (w5/PJWmn)
私はよくクラブに行きます。男を多少物色しつつ、
音楽:男=7:3ぐらいで音楽目的で行きます。
ストレス解消も兼ねてるので、メイクも濃いめで、
格好もストレートに露出するんでは無く、
背中ざっくり、谷間丸見えの格好に透けシャツ。
基本黒ストにミニスカみたいな感じで行きます。
そんな格好してるから、
デブスなあたしでも声かけられます。


この前行ったときなんですが、
一人でタバコ休憩してると、スト系のイケメンなお兄さんに声かけられました。
20代後半に見られて、若い人のガツガツさもなく、
「音楽好きなの?」って感じからいろいろ話していました。
話してるうちいい時間になったので、
そろそろ帰ると言うと「家クラブの目の前だから休んでいきなよ」
と言われ、内心(やる気満々だな~)と
思いつつ付いて行きました。
お兄さんの家は30階マンションで、最上階でした。
エントランスからエレベーターに入るまでは、
物腰柔らかい優しいお兄さんだったのに、
エレベーターに乗り込んだ瞬間、腰をがっつり掴まれて、
アゴを掴まれて、無理矢理にディープ。
いきなりでびっくりした、
あたしは最初は抵抗したんですが、
男の人の力に勝てるわけでもなく受け入れてしまいした。
今まで優しかったお兄さんのギャップと、
ヨダレが滴るくらいのキスと、
激しく求めれた感じにすごく興奮してしまい。
その時点で濡れ濡れ。

そうこうしてるうちに階に着いて、
降りてすぐ無言で強く手首を引っ張られ、
あっとゆう間に部屋に入られました。
部屋に入ると玄関ですぐまた激しいキスをされ、
シャツとブラはめくりあげられ、
ストッキングは破かれました。
お兄さんのギャップに興奮してるあたしは
どんどん濡れて下着はびしょびしょでした。

お兄さんの手は上から下へ下がって行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぬ
2014/07/06 20:34:11    (KFlscWUP)
続き。

お兄さんのギャップに興奮して、
あたしはべちゃべちゃになっていました。
お兄さんが私を起こして、立ち上がり、
舐めてと言ったので舐めるのが好きなあたしは
一生懸命舐めました。
しかし、いきなりお兄さんが「奥までして」
と言いあたしの髪の毛を握り、
イマラチオをしてきました。
激しくされ苦しく嗚咽をすると、
お兄さんは座り、両手で優しくあたしの頬に触れ、
また優しい声で「大丈夫?苦しい?もうしない?」
と聞いてきたので、Mなあたしは、
「大丈夫、する。」と言うと、
優しく唇とおでこにキスをしてくれました。
お兄さんは立ち上がりまた髪の毛を握り、
激しくしてきました。
Mなあたしはまたそのギャップに、
また興奮してしまいぐちょぐちょに濡らしてしまいました。



3
投稿者:まぬ
2014/07/06 20:24:08    (KFlscWUP)
続き。

イカされたあたしは、頭はぼーっとして、
足はガクガクでその時点でもうフラフラでした。
よくわからないまま、
部屋の中に連れていかれ、
ベッドに押し倒されました。
まだ頭がぼーっとしてて、
身体もよく動かないまま、
お兄さんにあっとゆう間に全裸にさせられました。

今度は耳から首すじ、鎖骨、胸へ下へと
じっくり舐めまわされ、
あたしは身体中の性感帯を刺激されて、また息が上がってきました。
すると、あの最初の優しいお兄さんの声で、
「どうしたの?苦しそうだけど?大丈夫?」
としらばっくれたような言い方で聞いてきました。
あたしが「だって…」と言ったとたん、
指をスルっといれてきました。
また強い快感に身体がビクっとすると、
「ん?なんて?ごめん、もう一回言って?」
と優しい声で聞いてきました。
あたしが答えようとすると、
お兄さんは中で激しくかき回してきて、
「なんて言ってるか、わかんないよ。ちゃんと教えてよ。」
と言いながらどんどん激しくしてきます。
あたしは答えたいけど、答えられず。
優しいお兄さんの声と激しい手マンに
またイカされてしまいました。


2
投稿者:まぬ   rabf88
2014/06/29 15:23:21    (w5/PJWmn)
続き。

もう興奮して、感じやすくなってるあたしは、
乳首を弄られただけでいきそうでした。
お兄さんの手は下へ向かい、下着に手が行くと、
ニヤっとした表情で
「なんで、こんな濡れてんの?強引にされて喜んでの?」
と言われ、Mなあたしは身体の奥からゾクゾクしてしまいました。
片足を靴箱にあげさせられ、立ったまんまで
クンニされました。
お兄さんは、太ももの付け根から大陰唇を
ベロベロに舐めるのですが…肝心のクリは全然舐めてくれません…
はやく舐めてほしいし、触れてほしいのに、
一向に舐めてくれません。。
恥ずかしいのですが、我慢しきれず、
「クリ舐めて」と言いました。
お兄さんは「我慢できなくなったの?ヒクヒクしてるもんね笑w」と言い、
(ああ…舐めてもらえる)と思った瞬間、
指をブスリと中に入れられました。
いきなりの感覚に足がガクガクしてると。
「ちゃんとお願い出来ないのに、舐めるわけないやろ」
と言われ激しく手まんされイカされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。