ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/02 16:22:45 (/S1YiOS/)
先日、帰宅する前に、都内ネットカフェで
AVでも観ようかと、立ち寄ってみると
そこのネットカフェは、隣が覗ける個室に運よく当たり

こっそり隣を覗くと、何と女の子が
おへそ部分から、手をパンストの中に忍ばせて
動かしてるではないか・・・・

よく覗いて見ると、パンストの中ではなくて
下着の中に手を入れてて
指先を動かしながら、自慰をしてる・・・・・

今日は、ついてるぞと、思ってると
時折、画面が明るいのか?

女性が、反対側の手を、服の下から中に入れて
乳房を揉んだり、乳首を摘んだりしてるのも
バッチリ見えてて

部屋のライトを消してるのだが
画像が明るいシーンなのか?
部屋が明るくなる度に、ハッキリ乳房を揉んだり乳首を摘んだりしながら
下着の中で、動かして手先もバッチリ見えて興奮状態・・・・

続く・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人妻
2014/03/03 12:35:27    (EKAmWPDS)
私もネットカフェで覗かれて帰りに公園でナンパされた事有りますよ(*^^*)
4
投稿者:リーマン
2014/03/02 17:02:56    (qiRn1nEf)
女性は、ドキドキしながらも、
興奮してるのが見破れるくらいに

体を、カクカク動かしながら
もう良いですか?
消して下さい・・・・お願いします


直に、弄ってるのが見たいから、パンストと下着を
見えるように、下げて欲しいとお願いすると・・・
恥じらいながらも、自分から下半身を曝け出しながら
再度、指先でクリを弄り出しながら

もう良いですか?と再度話しかけてくるが・・・・

自分は、言葉責めのような感じで
クリの部分を少しだけ舐めさせてくれないと
消せないかな?とつぶやくと・・・・

それは、駄目です、お願いします・・・
女性はそう答えながらも、指先を動かしてるが

自分は、何も言わず顔を近づけ・・・
舌先で、クリを舐めると・・・
女性は、直ぐに、ああああ・・・・と感じる声をあげて

もっと、クリを舐めて欲しいように
自分から両足を開き・・・
指先でクリの皮を暖き始め・・・・腰を突き出して
体を再度、カクカク動かしながらも興奮状態・・・

自分はすかさず、指先を割れ目の中に挿入して
クリを舐めながら動かしてると
女性は、直ぐに絶頂したのか
体を屈ませ・・・・頷いてる状態になってる

自分は、女性の頷いて下を向いてる前に
仁王立ちに立ち上がり

自分も興奮して、こうなってしまったと
ファスナーを下げて、中から肉棒を取り出して
シコシコしてるのを女性に見せつけ

無言で、女性の口元に近づけると
直ぐに、フェラをしてくれ・・・
イキそうになるのを我慢しながら咥えさせて

無言で女性を立たせて
後ろ向きにさせ・・後ろから肉棒を突き刺すようにしても
女性は、無言状態で立ってる・・・・

そのまま・・・後ろから肉棒を何度も出し入れして
最後は・・・・出すから屈んでくれる?と言うと

すんなり屈み・・・・口内射精・・・ピュッ・・ピュッ・・・ドロドロ

最後に、女性は既に満足してるのか
笑顔を見せながら、必ず消して下さいね?
と笑顔で話しかけて・・・画像を消すのも確認せず
その場を、二人で後にしました・・・

リアルの出来事で、本当にAVのような感じで昨日は
凄く興奮する内容でした・・・

3
投稿者:リーマン
2014/03/02 16:45:48    (/S1YiOS/)
あの…さっきネットカフェに居ましたよね・・・
ごめんね?

そう声をかけると
何の事ですか?
ネットカフェには居ましたけど何か?

実は、自分もネットカフェに居て
申し訳ないと思ったのですが
隣の個室が覗けたので、覗かせて貰ってたんですよと
女性に話しかけると

女性は、内心は直ぐに気づいてるが
顔を直ぐに下に向けて、無言状態になり


自分は、話だけでも少ししたいのでと
誘うと、女性は無言で何も言わず後ろに直ぐに歩き出し

人気のない、ビルの非常階段下付近に女性を誘い込むと

よくネットカフェには、一人で行くの?と尋ねると
たまにです・・・・との回答するではないか・・・・


さっきは、凄く興奮して、左手で下半身を擦ってたり
逆の手で、揉んだりしてたね?
と、女性が恥ずかしがる内容を、話しかけると・・・・


女性は、無言状態で、下を向いてる状態・・・
本当は、録画などしてないのに
ムービーまで、興奮して撮ってしまったと
嘘を言うと

消して下さい・・・お願いします・・・?

それなら、消す代わりに
さっきのしてたのを
見せてくれたら、直ぐに消すからお願い出来ないかな?と
話しかけると・・・・

必ず直ぐにこの場で消して下さいね・・・と答え
人気のないのを確認して

スカートを捲りあげて・・・
先ほど同様に、下着の中に手を入れて
クリを弄り始め・・・・
乳房も揉んだりし始めてる時に・・・


2
投稿者:リーマン
2014/03/02 16:31:09    (/S1YiOS/)
女性は、何度もイキそうになるのを我慢してるのか
指先を止めたり、動かしたりしながらしてると

体を反らすように、無言で声を抑えながら逝くのが
ハッキリ確認できて
顔まで見れなかったので、どんな女性なんだろうと思ってると

満足したのか、帰宅準備をしはじめてて
自分もすぐに、部屋を出て、女性の顔を拝見すると
大人しそうなOLさんで、可愛い・・・・

声をかけようか、カフェを出て迷って後ろを歩いてると
駅ではなくて、ビルの細道を歩きだしたので
勇気を出して声をかけようと思い声をかけた・・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。