ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3P

投稿者:えりこ ◆KEj57QdzB.
削除依頼
2013/12/15 21:24:00 (T3vCtvXa)
18.9のころよく土日に友達と海にいってました。

わたしがよく行ってたところは有名なナンパスポットで車でナンパ待ちしてる子もナンパするのに車で回ってる男もいっぱいいました。

わたしも友達と行ってよくナンパ→ご飯→連絡先交換→人によってあとで別で会ってエッチみたいなことをしていました。

ある時、友達と行ったらたまたま友達の知り合いの男が来てて友達がその知り合いとどこかにいって1人になったときがありました。

しばらく帰ってこないし1人だし先に帰ろうかと思ってたら2人組の男に声をかけられました。

1人で暇だったし少し喋ってたらなんだか気が合って呑みに誘われ3人で居酒屋にいきました。

2、3杯カクテルとかを飲んでたのですがあまり強いほうではないわたしはすぐに酔いました。(未成年だったのは突っ込まないで…笑

たぶん2人も酔ってるのは分かってたのでしょうけどオススメのお酒とか勧められさらに酔わされました。

意識も朦朧としてて気付いたら2人が正面の席からわたしの両脇に座ってて体を触りだしていました。

おふざけくらいの感じかと最初は思い手で払ったりしてたのですが服の中に手を入れたりパンツ越しにおまんこを触られたりディープキスをされて自分もその気になっていました。

舌も自分から絡め、股は開いて、相手の股間を触っていました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こうじ
2013/12/30 02:38:35    (Bbg25BNZ)
続きよろしくお願いします。
興奮してたまりません。
2
投稿者:えりこ ◆KEj57QdzB.
2013/12/16 20:01:58    (GgV0Y5g8)
そのまま愛撫され続けおまんこビチャビチャにされもう欲しくてしょうがない状態。

それで2人が場所を変えようかと言ってきたのでいいよーと言って店を出てホテルに。

移動中も胸やおまんこを触られてました。

ホテルに着いて部屋に入ったらさっそく片方がキス。
片方が体を触りながら服を脱がしてきました。

そのまま部屋の広いところに連れてかれてその場にしゃがむように言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。