ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:56:41 (lo8ZRfPV)
28OLです。
私は彼氏に振られるたびに早く忘れたくてナンパに付いていきます。
そのまま付き合っちゃった人も何人かはいました。
たいていは名前も連絡先も嘘の男ばかり。
ただ一回したいだけの男ばかり。
優しいふりをして、ヤダって言ってるのに生でして。
ヤダって言ってるのに、お尻の穴にまで入れてくる。
私にオナニーさせて写メ撮って、フェラさせて写メ撮って、他人にみせて私を回し使いして。
どうでもよくなってしまうと、誰とでもなんでもする私も悪いって知ってるのに、またしちゃう。
前の会社ではバレちゃって、一年近く何人にも都合のいい女になってオモチャにされて上の方とか同僚女子グループにまで知られて居られなくなって逃げだして、それでもまたナンパに付いていっちゃう。
いつになったら幸せになれるのかな?
今日は朝から今までに四人としました。
休みの日は、いつもこんな感じです。
先週は車の中で午前中から三人にさせて、夕方に1人、夜に1人としました。
さっきの人は、その前にした人のすぐ後なのに、美味しいって言ってたくさん舐めてから私の中でだしてきました。
今日の人達はみんな中にだしてます。
気づいてないのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/06/26 21:37:49    (Yu4W/IV9)
それだけナンパされるのは凄いことだと僕は思いますけどね。
自分を大切にして。
けど求められると嬉しいですよね…
4
投稿者:由佳里 ◆4K6hfgsNhY
2013/04/17 01:25:26    (k2bS84lV)
働く中年既婚おばさんの由佳里です。
主人以外の男性を知らなかったあたしでした。
先月の会社の送別会の後に、十数年ぶりにナンパされました。
どうみても私より若い30代前半の人でした。

ドギマギして支離滅裂なことを、話ていたと思います。
優しくされて激しくもされて、すっごく感じちゃった。
知らない人となんて考えられなかったのに、信じられないくらいスムーズに最後まで受け入れられた自分が変です。
あまりにも簡単にできちゃって、癖になりそうです。
週末に会社の歓迎会があります。
また、あんな出会いがあるのかしら?
夫へのうしろめたさは、ちゃんとあります。
それでもドキドキ、どこかで何かを期待してる自分もいるみたい。

3
投稿者:(無名)
2013/02/19 00:48:40    (IeqMv2xL)
あなたにも幸せになる権利があるからね
2
投稿者:(無名)
2013/02/16 20:40:35    (9KyJlixi)
なんか…かわいそうなひと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。