ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/18 15:38:51 (P.6.WHrr)
今年の夏まで女子高生だったるいちゃんと会ったのは自動車教習所。
るいちゃんは教習所の教習生。俺は教習所の教官です。
俺がその日はるいちゃんの担当教官。
るいちゃんは何度も同じ段階で落とされていて、元気が有りませんでした。
話を聞くと俺の先輩の教官に昨日、こっぴどく怒られたみたいでした。
俺は今までちょこちょこ教習生の奥さんや学生と関係を持っていたので、今のるいちゃんなら簡単に落とせると思って、優しく教習して、明日の非番に特別教習をしてあげると誘うと、嬉しそうに返事して帰っていった。

次の日約束の場所でるいちゃんは待っていた。
るいちゃんを俺の車に乗せ郊外の交通量の比較的少ない所に行き、一通り教習を済ませ、運転を変わりラブホへと車を乗り入れた。
るいちゃんは驚いてはいたがあまり抵抗はしなかった。
部屋を選びエレベーターに乗ると、るいちゃんは震えていた。
『るいちゃんは初めてかい?』と聞くと、『こういう場所は初めてです。』『そうじゃなくてエッチするの初めてかい?』『イイエ、エッチは初めてじゃあないけど…。』と言って黙り込んでいた。
そして部屋に入って優しくキスをしてやった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:・・・
2013/04/06 12:31:02    (PAzxj66D)
教習所の教官が

道路で 無免許相手に
教習するとは・・・

とても思えません・・・

もの凄いリスキー
3
投稿者:しめしめ
2012/10/23 13:35:37    (q1XOjg1F)
これでおじさんを一匹おとしたわ
2
投稿者:(無名)
2012/10/18 15:47:37    (P.6.WHrr)
キスをすると意外にも舌を絡めてくるんでその場でセックスした。 おわり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。