ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/14 02:06:59 (O1kEiokk)
先程24:30頃から25:00過ぎまで40分ほどのホカホカ体験です。

昨日爆睡してしまい普段よりも寝付けない俺はいつもの界隈(酔った時の体験etc.)をゆっくり散歩。

少しルートを変えロイヤル公園ホテルの裏を歩いたら・・・おっ、若いお姉ちゃんが小さな講演付きの学校前ガードレール座ってるΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/08/14 02:58:53    (O1kEiokk)
胸を弄ると、ん?ノーブラか?と思えるほど薄いブラ。

メッシュ生地のシャツを捲ると、うーーっ綺麗だ、綺麗すぎるピンク色の乳首♪お椀型で谷間が少し離れた素晴らしい乳房が露わになった!!
腰はくびれ久しぶりに出会った最高バディだ( ̄▽ ̄)b

むしゃぶりつく俺。揉み甲斐も舐め甲斐も最高峰の若いカラダ。
そしてお満々に手を滑らせると可愛いパンテーが湿ってる。
中はもうびちゃびちゃでもう堪らない。

その流れで手万全開。
「もっと奥まで突っ込んで」とリクエスト。
指二本を限界まで突っ込み掻き回す。

彼女はドMだと言いながら、ビクンビクン、ビクンビクンと3回は行っちゃいました。
さらに耳元で「こんな東京のど真ん中でマンコ丸見えだよ」「変態◯◯」と聞いていた名前を連呼。
中指はマンコ、薬指は穴るにジュボジュボ…
お尻もokで感じるらしい。
後ろに仰け反りながら「イッテいい?イッテいい?」
と、何度絶頂を迎えるんだ変態娘。
俺の右手はビシャビシャ。それを舐めろというとしゃぶる彼女。

もう目はトロントロンととろけ、「舐めて」と街灯の灯りがあたり明るいベンチでM字開脚。真っ赤なアワビちゃん丸見え状態で、下から舐め上げる俺。
「もっと奥の方舐めてえ~」と。んー難しいリクエスト。
「おちんちん入れて欲しいか?」の問いに、「欲しい欲しい」とまるで餌に群がる錦鯉か!?って感じだ。

しかーし、、、
フェラーリをリクエストしたら…しゃぶり始めたとっん「やっぱりダメ」といきなり冷静になる彼女。
さらに「いくらくれるの?」
キターー(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ以上は$が必要らしい(苦笑)

しかしナンパ師のプライドが邪魔をする。
$を出さないのが俺のポリシー。
最後に最高の胸を露わにしてくれ、しゃぶりつきながら彼女の目の前で自分で果てた俺でした(^_^;)
別れ際に、ペットボトルのジュースを買ってお別れ。

それにしても、あんなカラダはそういない。
嘘のようなノンフィクション。
20歳ち◯◯チャンの完璧バディに万歳三唱\(^o^)/




2
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/08/14 02:24:25    (O1kEiokk)
待合せだろうと思い一旦通り過ぎ一服。

20過ぎたかどうかの若さ、派手さはないがなんとなくエロい座り方、JDっぽい服装。
こんな時間に1人で座っているギャップを感じつつ、タバコの火を消しダメもとで笑いをとるギャグで声を掛けると、予想外のハイテンションなノリ。
さらに何してんの?の問いに、まだ帰りたくなくて…と。
そして横に座る俺と会話しながら腕にタッチしてくる。

いける。
そう直感し「ベンチ行こうよ」の言葉に即答で乗ってきた(驚)
「ケータイマナーモードにするね」とヤル気満々な彼女。あまりのスムーズな展開に違和感を抱きつつ歩く俺。

「たまに小遣い稼がないとね」の言葉に、
ん?小遣い?と思ったが軽くスルー(笑)
そういうことらしい(^_^;)

ま、とりあえず楽しもうと、ベンチに座るやハグ。
抱きしめながらまさぐる俺。

彼女はスイッチオン!!♪( ´▽`)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。