ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちと違うが…

投稿者:腹八分目 ◆mOYvzARW6k
削除依頼
2012/06/13 22:26:21 (kGr3zy9c)
俺の知り合いに太郎君(仮名、40歳、未婚、彼女ナシ)がいるんだけど、料理も出来ないので、よく仕事終わりに近所の次郎食堂(仮名、大将は次郎さん、50歳経営)に行ってたとさ。太郎くんはちょい脂ぎったセンター分けに黒縁メガネ、ちょいポチャの三拍子が見事に揃った感じの人。ま、性格がいいのは廻りはみんな言ってる。これで性格悪かったら救いようがないけど(笑)
で、次郎さんはエロくて有名で、バイトは若く可愛い子しか雇わない。
いつものように太郎くんが仕事終わりって閉店間際の次郎食堂で飯食ってたときの事、バイトの花子ちゃん(20歳、ギャル、それなりに美形)に次郎さんが
「花子、太郎がお前のこと好きみたいやからパンツでも売ったれ」って。
この時点で既に意味不明w
「えー、嫌ですよ。」
って花子ちゃん。そらそうだ。
それから数日後、また次郎さんが花子ちゃんに
「おい、花子!パンツ売る決意はついたか?」
花子「えー、いくらでですか?」
って、おい!!!
太郎くん「じゃあ1万円で。」
花子「んー、わかりました」www
で、なぜかそのまま店のトイレで生脱ぎ、即手渡し。もちろん1万円と引き換えに。そのまま花子ちゃん、閉店までの約30分をノーパンで。ま、ジーンズだから大丈夫wみたいな感じだったらしい。
既に意味分からんだろ?まだまだ続くから。

で、それからまた数日後、また生脱ぎでパンツ売ったんだと。花子ちゃんやるね。

で、花子ちゃん、自分のパンツがどんな使われかたされてるか気にしだしたら、何故か太郎くんの事が好きになっちゃったらしい。
花子ちゃんは好き好きってアピールされてたら自分も好きになる性格らしい。
どないやねん!
で、今二人はめでたく付き合っています。どんなプレイしてるか気になるが…。よく付き合おうと思ったな。
女性目線の意見も聞きたいですが、こんなのってアリですか?アピールされてたら、どんな男性でも好きになりますか?

今までの人生で一番あり得んって思った出来事でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。