ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/27 11:08:43 (msNODrTk)
くりぼっちだった私。
barで前から知ってたタイプの常連さんと会って楽しくなって飲み過ぎました。
少し経って常連さんの友達も合流して常連さんのマンションに移動して、エッチしました。
常連さんは眼鏡男子で仕事も固い仕事。
友達は軽い茶髪でチャラくて、どんな関係か聞いたら高校のクラスメートだって。
間接照明だけのエッチな雰囲気の中で3人の息遣いがエロかった。
眼鏡男子のクンニが激しくて快感に集中したいのにチャラに顔見られて恥ずかしくて、チャラ邪魔~って思ってた。
チャラのエッチはイマイチで『久しぶりのマンコいいわ~』ってピストンしながらムードなし。
2回したらさっさと帰って行きました。
チャラが帰ってから眼鏡男子とねっとりしたエッチをしました。
ベッドだけじゃなくてキッチンに手をついて立ちバックとか鏡に写してとか色々。
チャラにも唇とか乳首とか吸われまくってたので後半は少し痛かったけど、クリだけはムズムズしてどんなに吸われても気持ち良かったです。
LINE交換して、あれから毎日LINEしてて映画行こうって誘ってくれて今のところ楽しいです。
ま、彼女にはなれないと思うけどW
一人よりはいいかな…
右手と左手で同時におちんちんしごいたのは、いい人生経験でしたW

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。