ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シガーバーにて

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/12/08 00:07:30 (POTNb92O)
なんの巡り合わせかぶっ倒れる寸前まで忙しくしておりました。普段ホントにこういう事は無いんですけどねぇ・・・講演、講師のお仕事はきたら絶対断らないって自分ルールに縛られて自滅するところでした。こういう時に限って本業も忙しいんだ(^_^;)

忙しさにかまけてデートすっぽかしまくり、着信拒否されてしまった女性複数・・・プラスよりマイナスの方が大きかった感じもなきにしもあらず。

ようやく一段落して、自分にご褒美。出先でシガーバーに寄ってきました。恵比寿にある某有名ホテルの中のやつですね(笑)

紫煙を燻らせてただ時間を無駄にしたい位の気分だったのですが、ウォークインヒュミドールでご一緒した女性と話が合い、禁欲一月超えなどの背景もあり、それ程好みのタイプでも無いにも関わらず、飲みに誘って口説いてお持ち帰りやってしまいました。

趣味の場でのナンパはお気楽でいいですね~探らなくても話題は幾らでもあるし。

お相手してくれたのはS子さん、年は三十代前半くらい?身長170cm超え、普通体型におっきなおっぱい、髪を撫でるのが好きな私には残念なベリーショートがよく似合う外資系企業のしゃいんさん。葉巻が好きで毎年キューバに行くと云う強者。お酒も強くて相当奢らされてしまいました。

セックスはきわめてノーマルだったのですが、たまにはでっかい女性もいいですねぇ。座位、騎乗位のときの迫力が違う(笑)なんて言うかダイナミック(笑)

週末金曜日はそのシガーバーにいることが多いそうなんですが・・・残念私は神奈川県民(^_^;)いつもの生活に戻っても、わざわざ頑張って出かけて大枚叩くか
言えば微妙。
お近くの方、ケイトスペードのデカイバッグのベリーショートさん、狙い目かもよ?(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。