ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那公認?(^-^;

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/09/07 02:33:16 (x6kQdMM/)
知り合いに招待されて祖師谷大倉のライブハウスにバンドネオンとギター、チェロのライブ聴きに出かけてしました。

素敵なステージではあったのですが、色々あって結局仲間はこない、天気のせいなのかお客も少ないと退屈になる要素も多く・・・無駄にコミュ力発揮して、近くにいたご夫婦さんと仲良くなってみました(笑)

まぁさすがに連れのある人を口説く図々しさは持ち合わせておらず、お喋りは主にご主人と。タンゴにお詳しく門外漢の私も楽しめる様な話を上手にしてくださるナイスガイでした(笑)
ただお酒は召し上がらないとのことでしたので、ボトルでご馳走してもらったワインは奥様と二人でややがぶ飲みペース。ご主人は明らかに私より年上、奥様は私より下かな~って印象。大人しいと言うか落ち着いた雰囲気のある人だったのですが、どっしり目のフルボディ半分こですから、かなり酔っ払わせてしまいボトルの最後の一滴まで注いだ頃には大きめの笑い声や軽いボディータッチなんかもして来る感じになっていました。

ステージにちょっと集中して、タバコとメールを済ませて、元の席に戻るとご主人から「私は少し疲れましたので帰宅します。少し家内をお願いしてもよろしいですか?」と声をかけられ・・・なかなかのワインをご馳走になってしまった手前断る訳にもいかずお任せくださいと請け合ってしまいました。

結果・・・ライブハウスはそのあと20分ほどいただけで、タクシーにてラブホに向かうことに(^-^;なるほど、これが寝とられ属性ってやつですか・・・この広い世界のどこかにはリアルに存在しているとは思っていましたけど、こういう夫婦の形を目の当たりにするとは思っておりませんでした(笑)

眠くなっちゃったので詳細は省きますが、二人の間に細かいルールはあるものの、結婚から10年でご主人公認で100人近くの男性とホテルに行ったとか・・・なかなか理解が難しい関係ですね。

眠さ限界・・・ひとまず落ちます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/28 15:44:46    (IJynQgMC)
10月1日、チェロとチューバのライブお邪魔しま~す。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/23 07:17:16    (wd9yjKVi)
地元女性さま
アタリです(笑)今月末のイベントまたお邪魔する予定ですが、ナンパは控えときますね(笑)

無名さま
地元民だからこそ知らないことって有りそうじゃ無いですか(^_^;)
こういうサイトですし、ちょっと突っ掛かられる位気にしてませんけど、傍から見ていると不快に感じる人もいると思いますので、無名さまも穏やかにね(笑)
6
投稿者:(無名) ◆Y/O9vbAGpI
2015/09/22 08:08:36    (Y2h54j6x)
地元民笑
自分の知らないことが全てとか思ってるのがかなり笑える

5
投稿者:地元女性 ◆YMwSWNMzA6
2015/09/21 00:30:00    (KCdH1itL)
もしかして厶○○イですか?たまに私も行きます。
素敵なお店でオイタしちゃいけませんよ?笑

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/20 21:49:14    (PiKIerIQ)
地元民じゃないので、書き間違いに気が付かなかったようです。なんか荒れる原因作っちゃったみたいですみません。

ライブハウスと言うかライブバーですかね。私は三回しかお邪魔したこと有りませんが、結構有名なところらしいですよ?





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。