ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

差髪腹

投稿者:のり
削除依頼
2010/10/06 00:43:20 (8oZMqnDs)
先月のことです。朝わりと遅めの通勤電車に乗ったところ、ちょっと回りと雰囲気の違う女の子が座ってました。偶然、その子の前に立って観察してました。その時、多分ナンパできるという直感的なものを感じていました。降りる駅が来たので、また会えたらと多少の期待をしながら仕事に向かいました。
その日の夜、会社の最寄り駅のホームで電車待ちをしていたら、少し離れたところにその子がいました。あれ?なんでここにいるのかな?と不思議に思うと同時に彼女の後ろにすぐ移動しました。電車に乗り、お互いに向かい合うような位置で、私は朝と同じようにじっくり観察をはじめました。どこまで行ってもいいから、彼女の降りる駅で声をかけようと。で、降りた駅は私の降りる駅から、二つ先、終電まで30分、時間はギリギリ間に合う。あとをつけて、回りがいなくなってきたので、メールしませんか?(^^)という、ヘンテコなナンパになってしまいました。続きはレスにm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/04/12 12:24:19    (DZph4Ijs)
終電気にしすぎ!脈があるならそのまま飲みに行ってそのあと行けばいいじゃん!
9
投稿者:ノリ
2011/02/24 00:58:03    (h.hvX1IT)
久しぶりに会って、彼女の家がエッチ場所です(^^)
8
投稿者:たか ◆kR9lpurGm.
2010/10/20 19:32:25    (Xn6KjotL)
相模原です

よかったら紹介してください
こちらの情報も提供しますよ~
7
投稿者:ポンセ   shizukichi Mail
2010/10/15 09:53:01    (zMMbunSk)
紹介してよ。差神腹なら隣やし。ぜひ、お願いしますm(_ _)m
6
投稿者:のり
2010/10/13 00:00:17    (ztSig5OE)
先日、会って直行。でもあんまり、燃えない。ややぽちゃでど真ん中なのに。誰が声かけてみる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。