ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/10 16:49:43 (SYktlCka)
昨日飲み会の後、五反○駅ホームでぽっちゃり爆乳のケバいエロ女発見。
向こうもチラチラ見るから帰る方向とは逆だが新宿方面の電車に思わず飛び乗った。
新宿で人空いたから車内でナンパ。家を聞いたら馬場乗り換えの新宿線とのこと。泊めないよと何度も念押しされてエロ女の最寄り駅で飲むだけならOKっていうから一緒に新宿線に乗車。
駅に着くまで車内でキスしたりイチャイチャ。30分位飲んだ後は道端でレロキスしまくり乳揉みまくり、向こうも俺のチンボ揉みまくり。
でも頑なに「私軽い女じゃないからあったその日なんか泊めないよ。約束だし」。結局バイバイして朝までマックで過ごして撃沈しました。
会って一時間後にはレロキス乳揉みまくりチンボ揉みまくりだったのに断られた理由が軽い女じゃないってんだからなんだかなあ。。
おはようメールにはハートマーク付で返事来たけど。
こっちは子持ち既婚のおっさんなのにじっくり攻略とか無理だわ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じらう
2009/10/20 10:42:59    (bBDvJGSX)
その子 俺がナンパした子と交換しませんか?
5
2009/10/18 12:48:32    (pMBUYHpG)
飽きたら回してください
4
投稿者:40オヤジ ◆TbjlUtTwCg
2009/10/18 01:39:11    (IE2YFpC.)
新宿ランチ行ってきたよ。
場所は某有名焼き肉チェーン店。
各席が衝立でほとんど見えなくなってたから4人掛けテーブルに二人横並び。
この時点で店員には怪しく思われてたと思う^^;
エロ女の外見が風俗嬢にしか見えませんから(笑)
オーダーしたものが全て揃ったところでレロキス・乳モミ開始。
あそこのお店は紙エプロンとは別に飛行機におかれてるブランケットと同じ
くらいの大きさの布エプロンもあるんだよね。
衝立があるとは言え、定員が前を歩くと丸見えなんで
さっそくエロ女の腰と俺の腰に布エプロンをかけて指マン開始。
ついでに俺もエプロン下で生チン出して、手コキさせた。
途中定員が何度も前を通ったけどかまわず指マンで逝かせてやったよ。
俺は発射できなかったけどね。
どう考えても怪しい雰囲気は定員にはばればれだったと思うけど
まさか昼間の焼肉屋で指マンまでしてるとは思わなかっただろうなw
3
投稿者:40オヤジ ◆TbjlUtTwCg
2009/10/14 02:39:47    (W6rZkb6Q)
風俗嬢じゃないけど前に飲み屋で働いてたって言ってたよ
明日新宿でランチするんだけどまたランチだけって約束なんだよね
エレベータでレロキス・乳モミくらいはしてやろうと思ってんだけど^^;
2
投稿者:じらう
2009/10/13 14:19:37    (UcU6zp4C)
五反田ということは風俗嬢ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。