ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/14 16:08:57 (W3/JufEp)
友達と街で待ち合わせしてたんだけど、ドタキャンされたの
仕方がないから一人で買い物に行きました。
服とか見てたら声をかけられました。
暇だったけど、イケメンでなかったからスルーしようと思ってたけど、しつ
こく話しかけてくるので、まあ~暇つぶしと思い男性のアパートに行きまし
た。
フリル付ヒラミニのワンピース着てました。
部屋に入るとワンルーム  ベットにしか座れませんでした。
暑かったし冷たい物  お茶?ビール??
ビールにしました
少しほろ酔いになり、肩を抱き寄せられキス
半年彼氏なし、エッチなしの私は、ナンパでいきなりエッチは???
でも体が答えちゃって~~
ワンピース脱がされて下着だけにされて ブラの中に手を入れられて乳首を
いじくられては舐められて感じてきました。
ショーツ脱がされて、足広げてきて舐められ舌で中を舐められて気持ちよく
なったの
ブラも外されてクリと中を舐められては乳首をいじられて、つい大声で叫ん
じゃったの
急に舐めるのやめると、彼も裸になり  うわぁ~~すごいと思いました。
体が筋肉マン  そしてペニスが凄くていきり立ってた
顔を押し寄せられて銜えさせられてピストンしてたけど、口いっぱいで息が
続かなくて、酸欠しそうだった
荒い息でいると、後ろ向きにさせられて挿入されたの
根元まで入らなくても膣の奥にあたり、頭に刺激が走り、だめ~~だめ~~
逝っちゃう~~
叫んでたようです。
体位を変えては横からとか、座ってとか 最後は普通に前から挿入してき
て、腰持ち上げながらピストン
ピストンが早くなり  一気に抜かれると口に出されたの
そのままフェラしてました。
もう一度して欲しくて、舐めてたの
今度は私から上に乗り、腰を上下しました。
ああ~~逝く~~いいわ~~きて~~  
両手で腰を持たれて、ごぃ~~  中に注がれて 彼の大きな胸に沈みまし
た。
新しい彼ができたときです。
それから週に2回はエッチしてるの 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/10/27 19:32:01    (J1RrFb5E)
ひなこさんて人間?
6
投稿者:**** 2009/10/04 22:57:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/09/19 22:59:04    (A.oKmotB)
ひなこさんて何型?
4
投稿者:(無名)
2009/09/16 10:21:17    (ksxwzYJh)
聞いただけですよ(笑)
3
投稿者:ひなこ
2009/09/16 01:13:37    (JkyLOlba)
24です。何で?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。