ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆ナン

投稿者:あや
削除依頼
2009/06/07 15:17:48 (5ejlosOM)
最近、童貞っぽい子を逆ナンするのにはまってます。
中か高くらいで、かっこいいけど、少しおとなしめな感じの子に声かけてみ
ると、童貞率高いよ。声かけたときの反応見るとだいたい童貞かどうかわか
るしね。
初めは普通に遊んだりして、心を許してくれたあたりで、ラブホに誘うと、
顔を真っ赤にするのが超かわいくてw
ホテルは行った後も、オドオドしてて、無理やり襲っちゃう感じになっちゃ
います。完全に痴女だねwピル飲んでる私はいっつも生中出し。童貞で病気
の心配もないしねw
1回目はすぐいっちゃうけど、何度もしてくれてこっちも楽しませてもらっち
ゃう。
初めはされるがままの童貞君が徐々に腰振ってきて、一生懸命なのがすっご
くかわいいよ。

基本的にはその場限りだけど、何人か気に入った子はその後もセフレとして
楽しんでますw

これからも童貞君食べまくっちゃうぞw
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:童貞くん ◆TLVW5wTMwg
2009/10/09 13:41:12    (LpbGscLh)
あやさんはじめまして(^O^)
ブログ見てます(^^)v
最近は更新してないから少し寂しいです(>_<)
僕は今⑲ですがまだ童貞ですあやさんみたいな女性に奪われたいです
63
投稿者:A太郎
2009/08/15 02:17:11    (aLhEVACR)
万歳! 妄想ばんざ~い\(§∇§)/
62
投稿者:このレス…
2009/07/20 12:50:56    (0lvmjXWa)
偽あやいっぱい。よく見ると分かるよね。
61
投稿者:あや
2009/06/28 03:24:25    (yVzK6dkd)
なんだかいろんな子があやに食べられたいみたいだね♪
でもあやは童貞くんを見定めてナンパするのも楽しみのひとつなの☆
60
投稿者:と~る   mekwtn
2009/06/27 10:00:13    (1LBDyn2e)
食べられたいです(∩∀`*)照
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。