ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKと

投稿者:やま
削除依頼
2009/02/01 11:05:20 (0oJxSGRD)
去年の夏。ここで知り合った変態仲間3人とカラオケに行き目的はレ○プだったのだが向かいの部屋に頭悪そうなJKが居てナンパしてみて断られたらやっちゃう みたいになり俺らの中で一番まともな奴が声かけするとすんなりOKで店員に言い広い部屋に移してもらった。大部屋フロアーは昼間だったので俺らしか居なくはじめは普通に歌い可愛い方に質問したりと もう一人はデブス相手にしたくない感じで態度も悪く女なの?みたいな感じでした。誰も相手にしなかったからデブスはしばらくすると部屋から出てまぁトイレだろうと思ったら可愛い方にメールが来て デブスが帰ったのだとわかった。やばい帰られちゃうとこちらも焦りやはり無理矢理かぁと思ったらJKは普通に歌いだし帰る気ないみたいで、そうなるとエッチな質問攻め 経験人数は15人 ナンパされ即エッチあり そこで一人が痴漢された事ある?と聞くと 電車であるよ とじゃあ再現してみよう。となりJKすんなりOKで個室隅で触られはじめた。3人で囲む形になりミニスカ捲りあげやら胸触り キス 何やっても嫌がらない。逆に楽しんでるみたいで皆でチンポを出すと手コはじめ そこからおじさん3人にいじられまくり立ちバックやら すべて生挿入 中出しと済ませた。今度はまたハメ撮り約束をして 後日会う約束すると普通に現れホテルでバイブやら皆で楽しみ今ではやりたくなったら呼ぶとかまでとなって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/02/25 02:37:24    (HpuTfuhu)
別にそんなに読みづらくも無いっしょ?
最初の3人はまあ言いたいこと何となく分かるけど最後の人は何なの?読みやすさを求めてるの?バカなの?
5
投稿者:(無名)
2009/02/23 21:44:43    (tKRmRfhN)
非常に読みづらい
4
投稿者:まあ ◆WTZxJlwV8Q
2009/02/15 01:06:38    (RGj4CvEI)
妄想してるうちに射精しちまったかwww
それにしても酷い文章だ
3
投稿者:しかし
2009/02/13 00:58:38    (o8oAz/jJ)
頭悪そう。なんて文章だ。
2
投稿者:りょう ◆2lCecDUYt2
2009/02/02 20:38:55    (Kw5n/Hr6)
文章力ゼロ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。