ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新宿で

投稿者: ◆IQMyfXuWUY
削除依頼
2008/04/30 13:33:46 (0aAB25Yk)
少し前の事を書こうと思う

夕方暇だったので、歌舞伎町をブラブラ。
性欲が溜まっていたのでピンサロでも行こうかなぁと思っていた。
ケータイを見ながら歩いていたが、ふと目を上げると、眼鏡をかけたベリーショートでお世辞にも美人とは言えない女を発見。
まだ、少し寒いのに生足。ウリかなぁ…と思って少し追ってみたが、メールに夢中になっているうちに見失う。

ピンサロに行くのも少し面倒になり、ゲーセンでも行こうかなぁ、と歌舞伎町を出て靖国通りを横断。なんともなしに果物屋のとなりのアダルトショップに入店。
ん?この学生鞄どこかで…
なんと先ほどの女が入り口の中古アダルトビデオを物色中。
連れがいるのかと思い観察していたが、その様子はなく、ちょっと痴漢でもしようか悩んでいるうちに退店。
残念に思いながら、彼女が進むアルタ前まで行くと、暇そうに立ってケータイを眺めている。
ラストチャンスと思い、思い切って声かけ

「誰かと待ち合わせ?」
一瞬、不思議な顔をしたが、すぐにつまらなそうな顔に戻り
「別に」
「よかったら遊ばない?」
するとあっさりOK
いきなりホテルもアレなんで、食事や酒を誘うも乗ってこない
「漫画喫茶とか?」
「落ち着かない」
「うーん、だとするといかがわしい場所しかないが」
嫌がられるかと思いきや、迷いなくOK
そのまま歌舞伎町の安ホテルへ…
ちょっとホテルの設備で遊んだ後すぐにベッドへ(風呂で遊びたかったがお湯が出ないw)
体型はポチャ貧乳…フェラダメ、手コキ下手…
病気が怖いのでゴム付けてイン。
前戯の時から獣の様な声を上げていたが、それが一層大きく…絞まりはまぁまぁだった
ゴムの中に出して抜くと何故か血が…?
生理明けらしい
「これなら中に出しても平気だったね」
なんですと?血を見てもう一度ヤる気にはなれず、冷たいシャワーで洗い流してバイバイ
ちょっともったいなかったかな。
ちなみに学生鞄を持っていたが、年は20。意外と近い。

結局なんで学生鞄だったのは謎だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:anarusan
2008/06/29 12:11:41    (q2uLt6Iy)
言いたくないけどその子、有名だよ。
病気平気?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。