ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/14 00:23:54 (mxEt0juL)
今から約2年前、新宿のハブで友達と飲んでいたときのこと。
近くの席にいた4人組の女の子と仲良くなった。
たしか4人のうち、3人はかなり可愛く、1人は残念だったのを覚えている。
たわいもない話をして、気が付けば0時をまわって、女の子たちは帰るとのことで、とりあえず、一番可愛かった子とメアドを交換しておいた。
ガッツキたいところだったが、既に別の女友達の家に行くアポがあったので、外まで見送りバイバイ。

ハスキーは声と、さばさばした感じが色気を醸し出していた。
話を聞くと、K○大学卒で、A○AのCAとのこと。
その日もフライトから直で友達と飲んでいた。

彼女たちが去ってから30分ほどして、そろそろ私も次に行こうとしていたとき、さきほどのCAからメールが入った。

渋谷で降りて、一人で飲みに行くとのこと。
もう終電も終わったから、いっしょに朝まで飲もうとのこと。


・・・・・・。
なぜ、いつでも会えるアポありの女友達との一晩を選択したのか・・・
このサイトを読んで、急に後悔が湧いてきた・・・

今さらだが、CAにメールをしてみよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/02/14 07:55:02    (uloVjIPp)
新宿のハブは沖縄のハブより猛毒だったのか?藁
3
投稿者:けん
2011/12/16 01:28:00    (q2SlwghJ)
だね。。。
その夜は、アポの子とそれなりの夜を過ごしたから何とも思わなかったけど。

地方に移り住んだ今は、ハブみたいな飲み屋や、そこでの出会い、CAとの出会いとかにはまったく縁がないから
いろいろ楽しんでた当時が羨ましく思う。。。
2
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/12/15 13:44:07    (YPHDo60b)
完全に判断ミスだね
やっぱそ~ゆ~時は新物選ばないと

最近CAの質が落ちてる中で、可愛い娘は貴重だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。