ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 23:32:32 (KLEiD9Wt)
悪友と地方の大型プールに遠征。

2人組の女の子をスタイルを吟味しつつナンパ。
毎年思いますがビキニ姿は乳以外は誤魔化せないから喰いたい身体を楽に探せて便利ですよね。

本日ゲットした獲物は名〇屋の女子大生20歳2人組。
スレンダーでDカップ(ビキニはゴールドでカップに黒の切り返し)の美乳美人と、顔普通でGカップの爆乳(ビキニはピンクと黒)の2人でした。
ある程度4人で遊んだ後、おっぱい星人の悪友に爆乳普通顔を譲り、美乳美人と常に腰に手を回した状態でスライダー巡りや波のプールでイチャイチャ。美人だしスレンダーな身体とDカップを惜し気もなくビキニから晒す彼女に男の視線が集まってました。


お互いのペアが仲良くなった頃合いを見て足のない彼女達を積んで名〇屋まで移動。
俺達のホテルの部屋で飲むことになり買い出しして部屋へ。
海水プールの後でシャワーを浴びるついでに彼女達には湿ったビキニに着替えてもらいました。文句を言ってましたが2人共万更でもない様子ですし後半は膝に乗せてました。

程よく回った所でスムーズに押し倒す…というかベッドに寝かせました。
悪友はビキニを剥ぎ取ってましたが、私はそのままビキニの小さいパンツをずらして挿入。
悪友との暗黙のルールで獲物の交換はしませんが、獲物二匹はお互いの嬌声や痴態に反応してました。

先程終電で帰るまで地方産の美形牝を腹一杯頂きました。江〇島にいるバカギャルと違い名〇屋嬢はなかなか美味ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビキニマニア ◆x2JiCelXCY
2011/12/02 14:42:18    (wlIZ4tr3)
レス頂いた様で…気になります(笑)
4
投稿者:**** 2011/10/22 01:16:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2011/10/14 05:49:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/10/10 13:23:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。