ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/21 18:50:19 (47CBRVjx)
結婚15年、13才と11才の子供がいてる35才ですが、
この間初めての浮気をしました。
2,3ヶ月に一度、友達とデパートにショッピングに行くんですけど、
その日、ドタキャンされちゃったんです。
それで、一人でブラブラしてると、人生で初めて声をかけられたんです。
すごい若い子で年齢を聞くと21才でした。
すごく断ってるのに、すごくタイプだとか、すごく褒められて
根負けしてホテル行っちゃいました。
17年ぶりの旦那以外の男性だったので、ホテル入ってすぐキスしたとき、
パンツの中に手をいれられた時にはもうすごく濡れていてはずかしかったです。
汗かいてるしにおいとか気になったのにそのままクンニされたのでますます感じました。
最近旦那はこれほどクンニしてくれないから、もう頭真っ白になって、無我夢中で私もフェラしてました。
そのままエッチへ流れていったみたいで、気が付いた時は口に出されていました。
そのあと、一緒にシャワーいってから、もう一回しましたが、
やさしく、きつく、すごく気持ちがよくて、3、4度イッタみたいでした。
また会おうって何度も言われたけど、その場限りで別れましたが、
今ちょっぴり後悔しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:俺です
2012/02/15 11:03:30    (IYqQnqNC)
あの時の俺です
俺も連絡できずに後悔してたんです
6
投稿者:野村
2011/09/10 01:57:15    (wpFY5KxZ)
うまい。いい作品だ。これだよ。これ。テンポがいいね。

5
投稿者:あれ
2011/08/19 22:19:56    (6idVNbD7)
で、旦那と別れて一人で暮らせばよかったのに
4
投稿者:**** 2011/08/06 20:21:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:makoto ◆TjNpoxbxQs   makoto01 Mail
2011/07/22 10:56:39    (gyGYV0f8)
とりあえず、あなたの連絡先は教えずに、
相手の連絡先だけ、聞いておくべきでしたね。
もったいない(*≧m≦*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。