ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆ナンパ

投稿者:本郷剛 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2008/01/23 01:51:26 (m6VeMlE7)
昨年末、渋谷のライブハウスで背の高い女に逆ナンパされた。
見た目は悪く無いので適当に話を合わせて中打ち上げに誘った。
ところが、この女…超地雷!
中打ち上げで話をした時に、同じ沿線の同じ市内に住んでる事が分かり終電も同じなので連れ出しに成功した。
まだ、時間あるから居酒屋で軽く呑み直さない?
中打ちツマミ無いから腹減ったろ?
奢るよ。
そう言って、丸山町近くの居酒屋に誘ったらノコノコ着いて来る。
気を使わないで何でも好きな物を頼みな…確かにそう言ったょ、だけどさ。
空気読めっての。
テーブルに乗らねー量の料理を頼み(殆ど揚げ物)当然残す、ピッチャーに烏龍茶をショットで頼み梅酒ロックと共にガブ呑み。
甘太郎で一萬二千円も使わせるの。
大晦日に新宿のライブハウスで遭ってさ、その時俺は別の日俺を逆ナンパして来た女とその女友達が当券完売なの知らないでモギ場で途方に暮れてたのをパスで入れてやってさ。
初対面の女友達を喰うツモリだったんだ、その女友達ってのも満更じゃ無くてさ自分から御礼に奢らせて下さい!とか言って来てたんだ。
そんな場に前回の地雷女が現れて、昨年最後の初物になる筈の女を追い払いやがる!
しかもだ。
その後の居酒屋にもちゃっかり着いて来て、ご飯セットとか空気読めない物頼みやがる…梅酒ロックとショット烏龍茶も相変わらずだし。
ダメ押しがラストオーダー間際に頼む三種類のデザートを三品ずつ頼む事。
確かに人数は男女合わせて九人だけどよ…かなり痛過ぎ。
しかも
割り勘って聞いて金無いから慌ててるの、誰が毎回奢るかっての。
でも、その後ホテルにシケこんでやったけどさ…今度は帰りたがらねー。
結局、又飯奢らされたよ…お好み焼き屋で一万円。
ソレからも
ガンガン電話が掛かって来るんだ。
地雷女には寂しい時間だろうけどさ、俺は仕事してる真っ最中だっての。
ソレに比べて、今年に入ってから酔っ払って買った女は当たりだったな。
元ソープ嬢を15Kで買ったらさ…無制限って自分から言って来て、ホテルを出る時に直電直アド教えて来てね。
私はアナタに買われたから、いつでもどこでも好きにしてって部屋の鍵までくれるんだ。
俺女房とは別居してるけど、mixiで拾っい同棲初めて半年目の女も居るから女には不自由して無いよ。
でも、地雷女だけはいただけないな…誰か欲しい奴あげるよ。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/03/01 19:21:23    (/Lvy9XMK)
そんなことしてるから別居なんですね
14
投稿者:M県人
2008/02/08 12:44:12    (61wbiCpf)
都会にはそんな殺したくなる女おるの?こっちみたいな田舎だったら殺されるな、そんなクソ便器女…☆(お目にかからないだけでこんな田舎にもいるんだろうけど)
13
投稿者:をとな ◆wX9AoUkcNo
2008/02/01 18:33:19    (ltER5UEQ)
あいたたた!
12
投稿者:うぜぇ~
2008/02/01 07:28:11    (.snvhTG1)
本郷とかいう奴、なんで1人でムキになってんの? バカじゃない?
冷静になれよ!(´□`)
11
投稿者:本郷剛 ◆M0wTTx2gAU
2008/01/27 03:05:23    (xZFqYzO1)

呆れた…つか情けねぇな、ちんぽ膨らましてズリネタ探すか女欲しくて必勝法を知りたい奴しか来ない板で何中傷してんだよ?

俺は逆ナンされる程カッコイい、何て書いてねぇし。

寧ろ中年で普通の容姿以下だぜ、ただよ…ここに来てる奴等の大半が【どこに行けば逆ナンされるか?】知らないだろうからソレを書いただけ。

女買って好かれたのは、偶然の産物だしよ。

お前みたいに書き込みした奴に対して中傷する輩が居るから萎縮して書き込む奴が減るのがわかんねーの?

無名で俺をどうこう言う前に、ハンネで構わねーし失敗談でも良いから自分の体験談の一つも書けよ。

お前の理屈だと、ここに成功話書く奴は全員【上から物見て他人を見下し優越感に浸る最低野郎】って事になるな。

常識的に考えてよ

女の携番や直アド教えたとしてだ、いきなり知らねー奴から連絡有って何も共通点無いのに股開く素人女が居るか?

ここに来る奴は、無料で出来る素人女の情報が欲しいんだろ?

最低限だけ教えて、後は自分で行動しなけりゃ女抱けねーのは当たり前だろ?

今日もその女から連絡有ってよ、明日のロティカ観に行くってよ。

上手前の方に1人で居る長身細身のセミロング、二重でチョイ顎しゃくれ…声が低く色白の女に声かけてイニシャルがKT職場は西新宿。

職種は通信系、神奈川県に囲まれた南多摩の某市住み。

某私鉄沿線在住だぜ、皆頑張って声かけてな。

又ヤリマン情報入ったら書くけど、当分暫くは中傷野郎ばっかで馬鹿らしいから来ない。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。