ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパでバイト

投稿者:あゆみ ◆LtjZjc8PS6
削除依頼
2007/05/28 13:29:05 (bdTrovxr)
ナンパするからされる振りしてビデオ撮らせてくださいって言われました。
AV?? AVだけどハメ撮りじゃないから~~
とりあえずお金貰えるのでOKしました。
ナンパされ ワゴン車(後ろベットになってた)に乗り、普通のインタビュ
ー受けてからH話になり 彼と週何回とか、オナニーとか好きな男性はどこ
に目が行くのかとか ペニスの話などなってました。
おっぱい見せたら追加、オナニーここでしたら追加出すって事で、私、おっ
ぱい出して見せて触らせました。
そして、パンティーの中に手を入れオナニーしました。
見られてビデオ撮られてオナニー恥ずかしいけど興奮していく私だったの。
次、フェラしたら追加  
返事する前に ペニス出してきて しゃぶらされてた。
オナニーしながらです。 そうしたらもう一人が パンティーをずらし、指
を入れてきてかき回し始め、わたし ああ~~ん 声でちゃつた~~
フェラはそのままで、パンティー脱がされて あそこに舌で舐められ始め
て、興奮より感じてしまって あああ~~~~ Hしたい~~って思ってる
ところに、Hしてもいいって耳元で言われ、先だけね。って言っちゃった。
フェラはしたまま 挿入され いきなり 奥深く入れられて 腰 浮かせち
ゃったの、 それから 子宮に当たるのを感じ ゆっくりと激しいピストン
で突きまくられて 逝く寸前で抜かれて 胸に出された。
荒い息のまま、足は広げたまま 余韻と 感じてしまった私です。
それまでペニス銜えてたのを外され 先ほどまで入ってた物が口に来てフェ
ラで、代わりに もうひとつが挿入してきました。
今度はバックから突かれ 初めから激しく 突き上げてきて 感じるのも早
く すぐに頭真っ白になり 気が遠くなるのを感じて逝かされたの。
後で今までの行為のビデオを見せられて 淫乱になってる姿を見て 濡れて
くるのを感じ 私からもう一度お願いしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/06/24 20:04:27    (r0/MXq9W)
体験談書いてよ!
楽しみに待ってるのに~(笑)
昔はよくひっかけてたのに、最近は声すらかけられなくなってきた25歳です(-_-メ)
4
投稿者:あゆみ
2007/06/16 18:47:39    (Wpyi12TJ)
38歳の主婦です。一応ですが。
3
投稿者:(無名)
2007/05/30 02:48:18    (.Jq68AuU)
「ナンパ物は仕込みがある」と考えてる男の文でしたとさ
2
投稿者:けん
2007/05/29 17:56:30    (WaLIIyNS)
あゆみさんエッチだね~きっとあゆみさんかわいんだろうなぁ誰似の何Cupですかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。