ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/13 23:08:03 (9Lj7jS2P)
俺が大学生の頃。
地元の駅前で、帰宅途中のお姉さんをナンパした。
『終電無くなって帰れなくなっちゃった』なんて、ありきたりなウソをついて。ナンパなんで、お姉さんも少しは抵抗。
『え~、大丈夫?』と心配してくれる。お、いけそうかな?
少し話してファミレスへ。頑張ってうまく話して、なんとか一人暮らしのお姉さんの自宅へ。ファミレスからチャリですぐでした。
話するにつれ、緊張もほぐれたのか、お姉さんはお風呂に。部屋を見渡すとチャイナドレスがあった(笑)結婚式で着たらしい。
俺も風呂に入り、就寝。後ろから抱きついてみた。
『も~、大変な子拾っちゃったよ(笑)』だって。
『そうだよね。ごめん。じゃーチューしよ♪』
チューはしてくれました。まぁ、そのあとは済し崩し的に。美味しい巨乳と優しいフェラを味わい、ちゃっかり騎上位でイカせてくれた(笑)
やっぱ、色々渋っても蓋を開けてみれば女もエッチになっちゃう、ってゆーシュチュエーションに燃える。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まこと
2009/05/09 19:30:57    (1Md1t.PB)
小生もオナニイさせていただきました
5
投稿者:田舎っぺ
2007/05/26 02:34:10    (qGKAUK5c)
おらも、オナる!
4
投稿者:(無名)
2007/05/25 02:28:13    (CcpG99FT)
文才無いな。
3
投稿者:マサト
2007/05/20 00:56:28    (Vc1KjXw2)
で、これって実話?
俺はこの話を信じてオナニーしていい訳??
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 23:34:58    (ApbOHRiZ)
なんだそりゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。