ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大宮で

投稿者:ジン
削除依頼
2007/04/04 14:42:32 (OSaSuaia)
かなり前の話だけど夜にナンパして人妻をゲット。どうやらキャバ狂いしていた旦那に嫌気がさしていたようで簡単についてきた(この日は手マンまで)。エッチのほうはあまり相性は良くなかったけど中だし以外は何でも言うことを聞いてくれたので野外の公園の真ん中などいろいろためせました…
ただ愚痴が多く面倒な女だったので深入りはしませんでした
最近会ってないけどどうしてるのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一途なチャレンジャー ◆GqIDRwxfc.
2007/04/23 21:25:06    (pQ.5/t9a)
信じてくれないかもしれないが・・・まずターゲットをしぼる(僕の専門)気にいってる娘をさがす(コンビニ・喫茶店など)そして・ここからは自分で勇気を絞り相手に不快感を与えないように一生懸命喋る!この部分は自分自身でセンスを磨くしかないが.まず軽い挨拶で相手に自分の事を覚えてもらい.話題になっているテレビ番組や女性が好きそうな物が分かる雑誌を読めば自ずと身に付きます!この後は自分で編み出した(本気100アタック)で絶対おとす! 例(前からずっと気になってたんですけど.もしよかったら電話番号わたすんでヨカッタラ非通知でもいいから電話かけてきてもらっていいですか?)という! ここで汚いかもしれないが非通知拒否設定にしておく!なぜならば非通知で掛けてきて繋がらなかったら相手の事が気になり絶対にとまらないから・・・・話の流れを掴みここまでもちこんだら勝負は勝ち・・・ 非通知で電話をかけてきたら勝ち・・・ いくらプレイボーイでも本気で攻める・ 裏プレイボーイには勝てない!
2
投稿者:タクト   xjr6677 Mail
2007/04/20 23:05:22    (d/L9R7yG)
大宮までいっちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。