ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/04 01:13:53 (IcaGgsDU)
お久しぶりです。皆さん元気してますか??年末ナンパした話しをしますね。郡○駅で夕方ナンパしました。何人か声かけた時におねぇギャルget!!いい感じの巻き髪にミニスカ。車、移動して夜景見に行ってからぎゅっと抱き寄せてキスした。抵抗なしだしDチュ~いい雰囲気。やりたい気持ちを我慢してお家に送ろうとしたらなんと一人暮らし。帰ろうとしたらうちで少し話ししない見たいな感じ。もちろん家にあがりテレビ見て、その後はDチュして胸揉み。ブラずらして乳首コリコリ。感じてきたみたいなのでミニスカ捲ってテマン。てかこいつ濡れてる(笑)パンツはTバックでピンク ある意味エロ女だよな。よゆうにパンツ脱がしてクンニしてやったら声でかくなった。フェラしてもらってチン入れた。けっこうきつくて気持ちかったかな。バックでもズボズボいれてやって写メとってやった。もちろん生入れでしかたなく外に出した。女ぐったりしてるからパンツ見てやった。こいつかなり感じていた見たいで染みすごかった。ヤリマンかな?めんどくさいからそいつの家に泊まって一緒に寝たらキスしてきた。以外にかわいいかも……。朝起きてむらむらきたからやって帰ろうとしたら付き合ってトカ言われた。めんどいから帰ったら電話とメールが鬼のように。今からいってくるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つよし
2007/01/05 10:46:10    (X2NuAzNh)
俺は〇手なんですが、飲み屋の姉ちゃんはお店の営業されて終わり…番ゲしてもアポ取れず…が多いです!田舎なので『この前ナンパされた(>_<)』ってのもざらで(^^ゞ 番ゲしても続かないんで、常に即狙いなんですが、食いつきよくてもいざ!!となるとグダられます(>_<)まぁ。元が良くないのでしょうがないけど…
3
投稿者:れいじ
2007/01/04 10:32:08    (d0dQxbye)
郡○もギャル~おねぇギャル~きれいめからたくさんいますよ!!女がナンパなれしてないせいかシカトの割合多いけど。人が少ないしけっこう難しいかな。たまにはコンビもしますが乱交はけっこうむずかしい。
2
投稿者:つよし
2007/01/04 02:52:53    (MDtc5zwt)
地雷には気をつけないとね♪〇山ってお姉いるんですか?俺も遠征しようかな(^^)いつも完ソロですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。