ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/12 00:07:29 (bC89qEZ6)
ヤリマンのデパガ&ナースを投稿した、としおです。
意外な展開になったので報告します。

ある俺が休みの日の話しです。
友達(A)とヤリマンデパガ(B)が俺のアパートに来ていて、
昼間からBを散々やり散らかし、夕方を迎えたときの事。
俺がBをバックで責め、AはBを責め疲れタバコをふかし、
Aの話しを聞いて、はっきりいって俺は驚いた。

A「としお、俺さC(ナース)と付き合うことにしたわ」
俺「え、そうなの?いつのまにだよ」
いきなりの告白にBを責めてたピストン運動が止む。
C「どうかしたのぉ~~~」
ピストンが止んで不満の声を発したC
俺「なんだよ、好きだなぁおまえ。ほら」
と、ピストンを再開しながら話しは続く。
A「こんな関係だけど、Bがいるからいいだろ?」
そりゃぁ今の今バックしてる女を目の前にして、
Cも手放したくないとはいえない
俺「そっかぁ、いつのまにって感じだな」
A「だからもうCとはやるなよ。俺も今日でBとはやり収めにするから」
いつからだったのかは知らないが、
Aが言うにはしばらく前に告白してOKだったらしい。

俺は、Bにバックをしながら考えた。
昨夜、Cは仕事帰りに俺の家にきていた。
家に入れると勝手にシャワーを浴びて、
テレビを見てる俺のチンポをしゃぶりだした。
アナルも舐めてくれて、チンポをしごいてくれた。
それでもテレビを見てる俺に腹を立てて、しゃぶりながらオナニーショーを
始めた。
さすがに興奮した俺は、Cにぶち込み散々かき回したあげく口内発射。
お掃除フェラをしてくれてたCだが、フェラを続け立て続けに二回戦。
騎乗位でうねりまくり、10数回「いくぅ~」と声を出し、
最後は騎乗位のまま、あまりの動きに耐えられなくなり中出し。
夜中の三時頃までセックスを続けて、
一眠りしたあとに仕事があるからと言って出て行った。
その後、昼にAとBが俺のアパートに来たのだった。

『昨日あんなにやりっぱなしだった女が・・・』
そう思うとBを攻めていた俺は我慢できなくなり中出ししてはてた。
俺「あぁ、わかったよ。そういうことならさ。上手くやれよ」
A「悪いな、俺ばっかり。ほらBお掃除フェラしてやれよ」
と、気まで使ってくれるAだったが、昨日の事もあったので罪悪感はあっ
た。
ただ、Cはおそらく昨日が俺とやり収めと思って乱れたんだと思う。
女心なのか・・・、わからないが少し複雑な感情があった。

その夜は、AとBが帰ってぐっすりと寝ていた。
明日から仕事か・・と思いながら寝た事を覚えている。
そして次の日の仕事が上がり帰宅しようと会社を出るとCがいた。
C「今帰りでしょ?時間が合ったから寄ったの、今日行っていいでしょ?」
俺はAとの話かと思った。
C「電車で痴漢プレイしながら帰ろうよ♪」
いつも通りというか、Aの事には全く触れない。
C「今ね。ノーパンだしスカートはいてないのよ。コートに手入れてね♪」
散々痴漢プレイを楽しみ、家に着いたときは二人ともエロしか考えられなく
なり、その日も散々やり倒し朝は家から一緒に出勤した。
たまにそんな感じで遊びにくるCと楽しむ生活をしつつ(もちろんBともし
てる)
要するにいつもと変わらない生活をしていたある日Aから連絡がきた。
A「結構俺達上手くいってるんだよ。可愛いよなCは、頼むぞCの事は、も
う忘れてくれよ!」
と言う会話をした。

かなり、怖くなったので報告します。
進展があればまた投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バス待ち
2007/01/24 11:00:40    (XdR6vTyP)
AとかBとか分かりにくいです
偽名でいいから名前にしようよ
途中BとC間違ってるし
3
投稿者:加奈子
2007/01/17 20:10:29    (WhV2SE77)
なんじゃぁこりゃ?アホか?
2
投稿者:レブン
2007/01/12 19:09:19    (1e5pxaUw)
Aに何もかも言えばいいんじゃない?
どのみちナースCは、そんなもんなんだからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。