ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ方法

投稿者:ゆう ◆3ez1ZXFWkY
削除依頼
2006/12/04 22:20:20 (J2C0mp2K)
仕事帰りに電車に乗ってたら結構混んでて前の女の子がメールをうちはじめました。後からのぞいてると「コブ○ロよかったねー」みたいなメールでした。そして降りる駅も同じだったのでその子の少し前を歩きながら携帯で話してるふりして大きい声で「うそっ!今からコブ○ロの○○と飲みに行くの!?俺も行くわ」とその子に聞こえるように話してしばらくその子と同じ道を歩き、てきとーな道を聞きました。その時すでにその子は興味津々!あとは連れがそうゆう関係の仕事とうそをつき、いろんな打ち上げにたまに誘ってくれると言うとむこうから今度誘って下さいと言ってきた。いつもならそこで番号を聞いてバイバイして後日チャレンジなんだけどあまりにもノリノリだったので車に乗せて飲みに行きました。そしてその後ホテルへ…ちなみにこの手はたまに使いますけど成功率は高いですよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆NFSGHLTK12
2006/12/13 00:18:06    (n8a1mmZQ)
なくないか?どちらの関係か、よく分かんないけど打ち上げに友人誘うのはインディーズとかくらいじゃないか?
7
投稿者:(無名)
2006/12/12 09:09:25    (zNgDLW59)
ゆうとかずって同じ人やん┐(´ー`)┌
てかそんなんで引っかけるなんて自分に力がないって言ってるようなもんやん
6
投稿者:(無名)
2006/12/12 09:08:29    (zNgDLW59)
ゆうとかずって同じ人やん┐(´ー`)┌
5
投稿者:カズ ◆8lrCKTjiBo
2006/12/07 20:19:28    (lhux3qLg)
↓のやつは多分ナンパもした事ない引きこもりだね!僕も似たような感じでナンパしてやった事が2・3回あります。
結局その話はきっかけに過ぎず興味をもたせて後は自分のウデの見せ所ですよね。
てか話次第ですぐヤレたりする事もあるのに↓のやつはナンパした事もないかしてても下手くそ野郎だな。
4
投稿者:
2006/12/07 16:57:05    (xn4UZc4j)
「うそ!いまからコブ○ロの○○と飲みにいくの?」ってやたらとテンション高く喜んでる反応を見れば、しょっちゅう誘われててタレントに逢うのは慣れてるって感じはないし、むしろお情けでたまに呼ばれてる人におもえるのは自分だけか??そんなひとに激しく食い付く女もどうなんでしょ!もっと「今日はコブ○ロの○○と飲むの?ま、顔出せたら出すよ」くらいの余裕がある人ならまだわからなくはないんだけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。