ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/25 06:24:35 (Cye5SrOZ)
友達がデパート勤務で、ヤリマン女がいると言う情報をゲットしました。
友達はもう頂いてるみたいで、まぁまぁ可愛い女なんだが、
ヤリマン過ぎて彼女にする気にもならないと言う事だったので、
それなら、徹底的に遊び女にしてやろうと計画を立てました。

俺がデパートでその女に声をかけ飲みに誘うと、
はじめは客と言うこともあって受け流されましたが、
しぶとく誘っているとOKをもらいました。
酒も結構好きと見えて良い感じに酔っ払い。
カラオケに誘い個室で軽いタッチをしてると嫌がる様子もない。
噂どおりの軽い女でした。
そのノリで俺の家に連れて行き一通り楽しむ。
かなりの淫乱で騎乗位好きでした。
その後シャワーを二人で浴び、内緒で友達にメールを送り二回戦を開始しま
す。
バイブや電気アンマで散々責めあげてる最中に友達が登場。
友達とデパガ女は同僚&セックス済みの関係です。
戸惑うデパガ女ですが、バイブを突っ込まれ、電マで責められてるので、
抗議も逝きながらじゃ説得力もなく友達にぶち込まれると快楽優先です。
そして俺のモノも口に突っ込み3P開始です。
次の日も一日中やりまくり夕方にはお手軽セフレが誕生していました。

今では都合の良いセックスマシーンになっています。
ノーパンパンストで仕事させたり。
デパガコスプレなど、俺と友達とで好きな時にはめてます。
もともとセックス好きの女ので性欲は充分で、
求めればいつでもOKです。

ヤリマン女をセフレにするにはかなり良い手だでした。
今は別なヤリマン女情報を探してる最中です。
かなり美味しいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:癒し ◆3OAYiZ2vAY
2007/07/27 12:22:15    (TJWvZ5te)
男も女もセックスしたい時あるよね!不倫浮気バレたら困るよね秘密にして 割り切ってセックスしょう 安心して下さい。信用できる男です是非連絡待ってます
2
投稿者:りょう ◆PQt5QGscr2
2006/10/26 13:32:28    (CNi9/Pba)
俺にもヤラせてください!穴兄弟になりましょう!お兄さん!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。