ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパするなら…

投稿者:サトシJr ◆839vU1k5iE
削除依頼
2006/09/29 01:42:26 (/r/6SGqq)
下の上か中の下くらい
容姿に自信がない女に
かぎるね(^O^)
優しく接すればすぐにその気になるし、即Hも難しいことではない!

容姿に自信がない女は、
男をつなぎ止める手段が
Hしかないから、
良いテクを持ってる確率が高いし、大抵のプレイなら積極的に受け入れるぜ。

大金使って口説くより
かなりお得だと思うよ。
この方法で口説けない奴は話術に研きかけて
頑張れよぉ

ちなみに今は
近所のセフレを呼び出して自宅待機中☆彡

今夜は朝まで
調教してやるぜ!!


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:フトシ ◆aOKJLipX2s
2006/10/25 19:56:05    (8BGF7Za8)
その意見、俺も同感。「サトシJr って只の勘違い野郎じゃん」とか思った。
17
投稿者:(無名)
2006/10/21 01:21:53    (UGLKCcq5)
まま→まーまー
16
投稿者:(無名)
2006/10/21 01:19:06    (UGLKCcq5)
ぶすは経験少ない、セックスに対して臆病→で身持ちの硬さを売りにする・
ブスとままの女を難破すると必ずブスが邪魔をする。このパターン多かった
ような気がしますが。
15
投稿者:まー
2006/10/11 00:22:28    (wHEnBl.L)
Jr偽物ですね!!笑

痛いなぁ~~(^o^;
14
投稿者: ◆jULwZ87PkE
2006/10/06 00:44:57    (Yezbx88k)
トリップでバレてるよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。