ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/16 23:36:01 (CK.F/N0n)
数年前になります。
俺はアパート暮らしで休みの日にゴロゴロと一人で寝入っていました。
チャイムが鳴り出てみると女性が立っています。
20代後半、グラマーな感じで、愛嬌のある人懐っこい笑顔の可愛い女性で
した。
ちなみに俺はそのとき二十代前半。
彼女はなんとかって言う宗教関係の慈善活動かなんかをしている見たいで
「宗教のお誘いではないんですが、お祈りをすると血の巡りが良くなります
ので、お祈りをさせてください・・・。」
と意味不明なことをいってきた。
特に断る理由もないし、お姉さんだったので了解し。
冬だったのでドアをしめて玄関に立たせ、俺は玄関の上がりに立った状態。
数分間頭を下げて彼女は俺の頭の辺りに手をかざしなんだか祈っていた。
その後は適当に世間話をして帰っていった。
俺は働いているので当然休日しか昼間はいないし、
平日は夜だけですしかいませんよって言っていたので、
ちょくちょく顔を出してはお祈りをさせてくれと言って来ていた。
話しを聞くと、普通は怪しんで相手にしてもらえないんだとか、
確かに怪しいのは確かだが、一人暮らしの男のアパートに来てまでお祈りを
したいのかと微妙にこちらも警戒はしていた。
まぁ宗教にはまっている人の心はよくわからないが、何回もくるのでお互い
に顔見知りになり、
たまには部屋に入って珈琲をだしてやったりしていた。
宗教にはまっているとは言え相手も独身の女。顔見知りになると彼氏いる
の?とかそんな話しもしたり普通に友達っぽくなり、特に付き合うとか言う
わけではなく肉体関係をもってしまった。
やった後にもう来ないかなぁと思ってたが、まだくる。
話の中で「お祈りをしていると精神が澄んできてさわやかになる」っていう
もんだから騎乗位させながらお祈りさせたり、潮吹きしながらお祈りさせた
り、お祈りプレイをするようになりかなり楽しませてもらった。
逝きながらお祈りをする姿はかなり興奮の材料だったね。
電マを押し付けながらお祈りさせてたらM字に開いた足をガクガクさせなが
ら必死でお祈り。
「信仰がたりないんじゃないの?修行しなきゃ」
とそのまま挿入、セックスも修行のうちって言うのは面白かった。
結婚が決まったと言うので、それからはこなくなったが、
おいおい彼氏がいるうちにも俺のところに通ってたのかよ。
って事で最後のセックスは彼氏に懺悔プレイ?みたいになり
俺とセックスしながら彼氏に誤り、お祈りしながら逝く自分が未熟ですみま
せん。
見たいにわけのわからない状態になったが、かなり面白くバイブや電マもフ
ル稼働で朝まで逝かせ続けた。
たぶんあの真面目な性格だから、今はきっと幸せな生活をしているだろうと
思うけど、どうしてるんだろ?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2006/08/28 01:38:57    (4.5QsMi9)
すごくおもしろかったです。
そういう娘って神様の試練とか言ったら相当ハードな事でも可能なんだろう
な。
6
投稿者:あらい
2006/08/23 19:01:00    (hXOnzdoS)
話の展開の描写が、上手ですね。起承転結になってますし。素直に笑ってしまいました。ネタ的にも◎です。
5
投稿者:(無名)
2006/08/21 07:08:30    (3wqrlUYh)
うちもオバハンばっか
4
投稿者:無信仰者
2006/08/20 18:07:10    (aZVJj32g)
レスありがとうございます。
同じ事やっている人がいたんですね^^
特に頑張らなくても口先だけで落とせるので確かに狙い目でしたね。
しかも、マニアックなプレイなので興奮もしましたし楽しい経験でした。

コツはないでしょうが、
とりあえず、部屋は女性を入れられる程度に綺麗にしておくのがベストでし
ょう^^
なんてね
3
投稿者:迷える子羊
2006/08/20 08:10:13    (qWgSEJAZ)
無信仰者様、エロスの証人様、あなた方に教えを乞いたい… うらやましい… うちにも変なのがよく来るけど、いつも手出す気にもなれないおばちゃん2人なんだよね… しかし! エロスの証人様がおっしゃる通り、宗教かぶれの子を狙ってみます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。