ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックで…

投稿者:あき ◆bx9MWVPmis
削除依頼
2006/08/01 22:50:31 (MFQUUyit)
昨日昔よく行ったスナックに一人で行った。予想より賑わってて一人で行った自分は楽しめてなかった。団体さんが帰った後仕事帰りのOLらしぃ二人がカウンターに座った。ママのつれとその同僚みたいでちょっと話しに入る雰囲気になっていった!何気ない話で盛り上がりちょっと一人が可愛く見えていいよってみた。がっつきすぎたか無反応になってしまった。ママのつれが帰って、店にはなぜか三人、そしたらいきなり飲み始め、よくわらい出した。リアクションが大きいのかミニスカートから黒?紺?のパンツが見えるか見えないか意識しだすときになって胸もなかなかで谷間がよくみえる。彼女がトイレにたって、何故か着替えてジャケットを脱いでTシャツに着替えていた。5分くらいしてはっと気付いた。ノーブラになっていた。酔ってるせいか普通にノーブラっていってしまった。彼女は恥ずかしそうに笑ってえっちぃっていってきた。そこからはのりのりでパンツ見えてたよとか胸何カップ?とか、しまいにはあれなにって向こう向いてるすきにつついたり、ただ時間が遅かったので店を閉めて外の車の前で話しててジュース買いに歩いた時ふらついて今だって胸をモミモミ。やだぁっていいながらよろけてパンツが丸見え、ちょっと黙ったからあぁあ冷めちゃったって思ったら起ったでしょ?って聞かれて。もちって答えた(笑)それからは車で生ちちを堪能し、えっちは出来ないけどふぇらでいかせてあげるよってたくさんしゃぶってもらった。会う約束は出来ないけどまた来るねってなかなかドキドキの一日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。