ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/17 22:56:04 (EuIPefPD)
昨日は仕事も休みで、1日中ずっと寝てました~。
1日外に出ないのも何なので、夜中の1時くらいに駅前のコンビニまで歩いて行くことにしました。
そしたら途中にかなり美人なスタイル抜群なミニスカで体のラインが分かるTシャツのお姉さんが居酒屋の前で座って携帯で話してました。
ちょっとムラムラしながら、そのままコンビニにむかいました。
コンビニから帰る途中にもまだいるかな~なんて思いながら歩いてると、今度は一人で携帯も終わってタバコを吸って座っていました。
ちょっと考えて、このお姉さんなら断られてもいいや~みたいなノリで
「何してんの?暇人?」って声をかけました。
お姉さん「忙しいね~」
オレ「そうなんや~じゃあ仕方ないな~、ってか一緒に遊ぼうや!」
なんて無理やり会話していくうちに強引にカラオケ行く事になりました!
でカラオケで歌って飲んでお互いテンション上がりまくり、お姉さんってか「エミ」って言うねんけど色っぽい匂いにもうビンビンでした(笑)
話してるうちに分かったのが居酒屋の下ってかそのビルのキャバクラのお姉さんやったらしい~ちょうど仕事終わって、実は暇だったらしい!
カラオケも終わりにして今からどうする??って聞いたら別に~みたいな感じだったから、じゃあオレんちおいでや!っていちかばちか言うとえ~ってまんざらでもない様子なんで、これは早く強引に連れて帰ろうと、ちょうどタクシーが来たのでタクシーとめて手引っ張って「おいで」っていうと乗ってきました!
別にタクシー乗る距離じゃあ全然ないけど家までお持ち帰り成功(^O^)v
もうタクの中でも強引すぎなんて言われたけど、ちょっとかわいくぶってごめんなさいなんて言うと許してくれてた(笑)
部屋に着くともういきなりガマンできなかったのでキスしました!
こんなキレイなやつとできるのかと思うと、もうやりたくてやりたくて仕方ありません!
エミにも、たまってる??なんて聞かれました(笑)
まずはベッドに押し倒すと「わっ」って声もかわいいし匂いもいいし!おっぱい触るとマシュマロみたいに柔らかい!Fカップらしいし(^o^)
Dキスして色んな所をなめまわしてミニスカの中をまさぐると、もうびしょびしょ(笑)
また服を脱がしてもスタイルいいし、感度も抜群!
エミからオレのトランクス脱がしてパクっ!
やばい!こんなかわいい女がオレのをしゃぶってるよ!
エミの中は気持ちよかった!
特に騎乗位の時のかわいい顔におっぱいの揺れ具合、最高!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:KON
2006/08/16 03:45:13    (g/4JP7a9)
その後は続いてるの?
4
投稿者:まさ
2006/08/10 11:45:38    (S9pFPebQ)
ちんちんたった
3
投稿者:
2006/07/21 13:35:55    (NX5aYe4K)
リアルで楽しめた おれの初ナンパ成功の時と似てて思い出した
2
投稿者:エス ◆pNbNi22VA2
2006/07/20 00:41:15    (7DopWexN)
私は十分楽しませていただきました


下の奴等は中傷誹謗しか書けないんでしょ


自分たちがそういう経験ないから(笑)


て実は

わしもない(号泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。