ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ

投稿者:コージ ◆UZKw082Xbs
削除依頼
2006/06/13 18:15:37 (KvEiK6dH)
ナンパって面白いですよね。俺は32歳になるけどナンパは辞められないですね。別にチンチンは大きくもなくて太くもないけど結局は気持ちの問題ですよね。毎回成功する訳ないし、むしろ90%以上が失敗だし…口説き落とした時の達成感がいいですよね。俺は平日が休みなので、主婦狙いでいきます。新宿や池袋の百貨店で買い物をしている30代後半~40代の人を狙ってます。先日口説いた38歳の主婦のケイコさん。中学生と小学生の2人の子持ちでした。友人と別れた後だったらしい。簡単な食事をしてホテルに向かいました。俺は必ず一緒に風呂に入る。入りながら色々と話をしてリラックスさせます。その後は時間をかけて愛撫をします。大抵の主婦はイキます。俺のも舐めてもらい合体です。俺は拒否されようがナマで入れてそのまま膣に出します。ナンパなんでお互いの事ほとんど知らないし、2度会うつもりもないし、安全日だろうが危険日だろうがここまで来て何を言うんだって感じです。中出しした後の絶望感のある顔を見ると、抜かずにもう一発決めてやります。過去には病気もらった事もありますが、ナンパの基本は生中出しです。今日はギャル狙いで行ってみようかな~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2007/03/31 13:04:52    (eon/JgsU)
うんこ
14
投稿者:(無名)
2006/08/21 10:41:53    (I1dzxQ8T)
ケイコさんゲロってるよ!
13
投稿者:まあくん
2006/08/21 10:40:22    (I1dzxQ8T)
クローバー。おまえコージだろ?てか双子??笑
12
投稿者:まあくん
2006/08/21 10:38:14    (I1dzxQ8T)
ギャルとかムリだから。
もしいけたとしたらお前みたいなきもい顔したやつ。

90%失敗ってお前ほんとやばい顔なんだねッ。普通こましな顔してたらそ
んなに失敗しないよ~
11
2006/08/21 10:33:49    (I1dzxQ8T)
菌は洗ってもおちないよ?てか、コージと院長、お前等自分の顔鏡で見たこ
とあんのか?マジきっしょいから。もどしそう。ナンパされた人めっちゃ気
の毒。てかお前等そのうちエイズか重い性病にかかってしぬよ?ご愁傷様。
てかしねや(^u^)V
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。