ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の出来事

投稿者:あつし ◆toJDxi9ZD6
削除依頼
2006/05/27 13:26:09 (MHz.VVma)
家に帰る途中に独り言をいいながら帰る女の子がいて人気の無い道に入ったところで声掛け!ちょっと驚いた表情だったが近くの公園で少し話そうと言うと良いよ!早速公園のベンチに座りお話し開始 少し頭の弱い子みたいだった。でも顔はかわいい。肩くんでいい?って言うと…良いよ!その場の雰囲気で生乳揉んだら感じてた!そこで思い切ってセフレにならないって言うとなんとOK!これからが楽しみです。以上100%実話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/05/31 21:08:44    (xwTcBcLL)
とかってムチャクチャハードなプレイなの?? 普通じゃない?
2
投稿者:
2006/05/30 20:38:38    (nszBz6hY)
ブツブツ独り言つぶやいてる薄気味悪い女をナンパするなんて・・・
すげえな、あんた。
俺ならそんな頭のおかしい人間とは関わりたくねえわ。
でもその後の成り行きは気になるな。
ケツの穴舐めさせて、顔射して、ションベン飲ませて、浣腸して、ケツの穴
犯して、メチャクチャハードなセックスして肉奴隷にしてやりなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。