ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋谷で終電

投稿者:カノン ◆7R4w9FW0tQ
削除依頼
2006/05/10 19:35:46 (/tJd7aTM)
待ち合わせに男の人が来れなくなって、仕方なく帰ろうかとしている女の子って
飲みに誘ったら、結構な確率で成功するんじゃん?
と言う誰でも考えそうなことを実践してみました。
方法は、渋谷のハチ公前で終電間近に行き
ハチ公前で誰かを待っていそうな女の子に声をかけてみた
(条件に必ずしも合致するような状況ではないかもしれんが、それしか思いつかんかった。)
初日、終電間際にハチ公で待ち合わせしてそうな女の子が4人いることを確認
問題は待つのを諦め駅に向かう女の子がいるかだ。。
しかし、終電間際に2人合流
残り二人
男よ来るんじゃないぞと祈りつつ
終電の時間がやって来た。
二人とも動かないので、待ち合わせって言うかワケアリの人かな?
などと思いつつ、終電の時間が過ぎてしまった。
早速声をかけてみる
俺『待ち合わせ?』
女『待ち合わせっていうか何だろ?』
俺『あら、なんかワケアリっすか?俺は待ち合わせだったんだけど、どうやら捨てられたらしいよ(笑)』
女『え~、そうなの元々何時待ち合わせだったの?』
俺『22時、初めは落ち込んでたけど、終電まで待ってたらなんか逆にスキリしたよ』
などと嘘をつきつつ会話を弾まして行き
(女にフラれたネタは引かれる恐れもあったが、向こうも男待ちだと判断し、共感を呼ぶような嘘をついた)
詳しく話しを聞くと彼氏がオールで飲んでるらしく
自分は、渋谷に入ることをメールで送り彼氏が向かえにくるか試していたようです。
そんな話しをしながら、フラれた者同士飲みに行くかって話しになり
飲み屋で彼女の愚痴を聞いてやり
H成功(やり!)
その後、4回この方法でナンパしに行きましたが
これが最初で最後の成功でした
まず終電間際に待ち合わせしてる人があまりいません。
結論、ほぼ一人漫画喫茶で一夜を明かすことになる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。