ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:批判者
2006/03/21 23:36:10    (Qx/yXEV1)
批判してる人はナンパの体験については別に批判はしていません。ゆうじの文章の書き方に問題があるので批判しているんです。
26
投稿者:GoGo
2006/03/21 22:48:22    (ZcCCIzV3)
内容が薄くて、ただの報告になってしまってます。
もう少し細かい背景描写や心理描写があれば、それだけで評価も違ってきます。
応援していますので、もう少し頑張ってみてください。
25
投稿者:ひろき
2006/03/21 13:38:13    (WMCUlxej)
ナンパは日々の努力だし。てかここナンパの場所だしなんでゆうじさんの体験だめかわかんないし。まじ意味わかんねぇーよ!俺もナンパするけどまじ大変だし俺は彼を応援するけどな。並大抵の努力じゃないだろうしかなり彼は知識ある人だろうね。ダチになりたいよぉ~。しかも彼はコンビとか書いてあるから友達もいるだろうし
24
投稿者:Mac
2006/03/21 01:56:36    (mjefyBow)
ここを見てる大半の人があなたの投稿を嫌がっているのに、それでも書き続けるって………意地としか思えませんね。
それとも新手の嫌がらせか何かですか。
23
投稿者:ひろき
2006/03/18 07:42:57    (SWWOCUUh)
ナンパは努力なのに(T_T)/~わかんない奴はわかんないのかな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。