ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2006/08/21 10:54:42    (I1dzxQ8T)
ゆうじ、カイトてめら2人で合体しろよ。

こんなん書き込みせんと、貴様の日記帳にでも書いとけ。読みたくなければ
読まなきゃいいって載ってること自体が目障りなんだよ!ボケが!
51
2006/08/21 10:48:03    (I1dzxQ8T)
ゆうじが奴の正体で、カイトは奴のムスコに名前つけてるだけだよっ。さか
ら、ゆうじとカイトは一心同体ってわけ。
50
投稿者:^ω^; ◆acB9nj5N2
2006/07/07 13:09:48    (Uyx/brkk)
くだらなすぎて
思わず釘付けww
ょくもまぁ ッて感じww 幸せそぅで何ョリです><ww
49
投稿者:
2006/05/24 07:09:24    (wdFg3pkU)
モテたい、モテない、田舎モンだな。ウザ!
48
投稿者:
2006/05/07 00:05:12    (XadmyHMX)
妄想マン&Tバックマニア
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。