ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/01 01:05:14 (mJx2dO6R)
郊外にある大型店舗のスーパーで人妻をナンパしました。
人妻は落ちるのか心配していましたがなんとかゲットしました。
初日からゲットできるとは、未婚より効率がいいかもしれないですね。
ターゲットに選んだエリアは暇な人妻が来そうな、
アクセサリーとか洋服、100均などのエリア。
3人目に声をかけた28歳の少し化粧が濃い目ではあったが、
スレンダーな感じで控えめな雰囲気の人妻。
指輪をしていたが気がつかないふりをしてナンパを結構。
「え 結婚してるの?しんじられない!」
という感じで話しを切り出し、
「結婚してるんじゃ人目につくから車に乗って!」
という感じで車内へ・・・。
ナンパされたのが嬉しかったのか多少抵抗らしきものは見せたが、
案外すんなりとデート開始。
デートの終了時間を決めて安心させて車内トークを開始した。
捕まえたのが郊外なので直ぐに人気の無いところがあり、
そこに車を止めて人妻を褒めまくる。
ころあいをみてズボンを下ろし興奮したアソコを見せるとさすがに引いたが
強引に手でアソコを握らせると、離そうとしなかった。
車ではじめようとしたらさすがにいやみたいで、
即効でホテルにいくことにした。
膝上のスカートを捲り上げてやるとエロいTバックをはいてて、
ストッキングを下ろしただけの状態にして
バックから指マンをしてやると、喜びの声をあげてきた。
そうとう溜まってるらしく、一度や二度の絶頂じゃ
「もっともっと」
の声がやまなかった。
控えめな外見からは予想ができなかった悶え方に興奮した俺は、
バックのまま挿入。挿入しながらストッキングを片足だけはずして本番を開
始した。
「ゴムしたの?」
と喘ぎながら振り向いた顔はヨダレがと涙がいりまじっていた。
生だったが適当に返事をしてピストンを再開したら関係なくなったらしく
「ちんぽいい。ちんぽいい」
と連呼していきまくり。こんな生きやすい女は初めてだった。
いくたびに小柄なしりをプルプル振るわせるので、確認もしやすく。
いくたびに変態女と言葉攻めにしてやるとますますいき易くなる。
体位を正上位にして上着をめくり上げ胸を見ると、
スレンダーな割には大きめなDカップ
スタイル抜群のエロ妻をタップリいかせてやり、
俺は人妻の口に発射してやった。
俺の物を口で確認した人妻は満足させてくれたチンポにお礼をはじめる。
何もいわなくてもお掃除フェラをしてくれるとはかなり遊んでるなと思い。
何気に聞いてみるとセフレはいないが浮気は5回目だとか・・・。
いままでで最高のセックスだったと興奮してチンポを話さないので、
明日もどうかと聞くとすんなりとOK
セフレになってしまった。
俺は4時から仕事なので昼間の時間はだいたい暇にしているので、
平日は買い物を済ませた人妻はせっせと俺のアパートに来て、
勝手にフェラを始めてくれる。
平日はほぼ毎日フェラで起こしてくれて、勝手に騎乗位。
俺の意識がハッキリすると攻守交替で散々いかせまくって口内発射をして出
社する日が三ヶ月ほど続いている。
ナンパは人妻。都合の良い女は人妻というらしい・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:桜井
2006/03/22 16:11:02    (FAWyYR2q)
ホームセンターなんかで平日ブラブラ買い物してる人ナンパすると人妻さんとかに出会えるよ。俺は人妻は三人しかヤってないけど、簡単かもね。一人、巨乳の人妻がいて最高だった。揺れる弾む挟めるで。フリータイムラストまで遊びたかったけどね…
12
投稿者:アホーbb ◆ww/jWDjNGY
2006/03/11 01:37:17    (yrLTLJBp)
通行人っヤツは、かなりのマヌケだな。アンポンタンつーか、トンチンカンつーか。
11
投稿者:↓へんなやつ ◆ID7P0mtO4I
2006/03/05 05:45:18    (ILvGfC90)
別にナンパの体験談を投稿してるとこだからってナンパ肯定派しかみてはいけないわけじゃないとおもうけど…。他人の喧嘩に口出しするやつの方がこういう掲示板には不向きな人だと思う。関係無いならわざわざレスしないでスルーすることも覚えなよ、あちこちにちょっかいだしてる通行人さん。
10
投稿者:通行人
2006/03/05 00:11:50    (J/uV2rPD)
ナンパの掲示板じゃなかったっけ?
誰だろ・・・あほまるだしでナンパを否定しているのは・・・。
来なきゃいいのに・・・。
不思議な人が多い世の中だねぇ・・・・・・・・・?
9
投稿者:あほだね
2006/03/04 02:32:51    (p1vaqxi8)
相手のこと考えてたらナンパなんて…だってさ。ナンパしてるあんたは周りからバカにされて笑われてて相手も恥ずかしい思いするのに?小学生みたいなレスするなよ恥ずかしいオヤジやな、アホ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。