ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/24 09:00:42 (Kmt.qWZy)
忙しかったのでカキコできませんてした!最近はキープとのデートは全てお休みしてます。新規アポしないと~。週末にコンビナンパしたよ。ギャル&おねぇ軽く連れ出してシダックスカラオケ。2~3曲歌った後ギャルをトイレに連れ出してDチュ~グダ~軽いとのこと(T_T)/~おまえのミニスカが誰よりも可愛いしスタイルいいからやりたいといってなんとかゲット。Dチュ~肩に手まわしてきたし~胸揉み~感じてきたみたいだしミニスカに指いれてテマン~かなり洪水~フェラ~バックにてセックス。彼氏と別れたばかりで淋しかったみたい。部屋にもどるとたかもおねぇとセックス。きまずいから散歩してきてから戻った。その後はおねぇをトイレ連れ出し~Dチュ~胸揉み~テマン~濡れ濡れ~楽勝にセックス。パンツはピンクのサテンで濡れはかなりすごい。たかもギャルとパコパコ。その後はカラオケやってからギャルをゆうじ邸に連れていって二回目のセックスして寝ました。疲れた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:雪見
2006/06/17 21:27:57    (kpoRYs0v)
このサイト見つけて読ませて頂いてるんですが。。何か言葉の意味や文章の成り立ち?形式がよくわかりません。他の投稿者の方に比べゆうじさんの投稿が一番専門用語?みたいなのがやたら使われてるんですが、もう少し読む側も考えて分かりやすく、また読みやすくお願いしますm(_ _)m
9
投稿者:人事部 ◆INN0H/r7RI
2006/02/25 20:22:40    (53WYC8F9)
営業やんないかい?採用するよ。
8
投稿者:通行人
2006/02/25 15:09:36    (bLLjh7Gj)
おてんとうさまはみてるぜ
7
投稿者:はあ? ◆uMEJ8J5eR.
2006/02/25 11:02:35    (cIkOa18O)
そろそろこの馬鹿アク禁にしたら?
6
投稿者:
2006/02/25 09:23:35    (n8Rs2Qh/)
もっと日本語勉強しましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。